東樹さゆりです。
(自己紹介は こちら)
 
 
8月に入ってから、連日
 
ノートセッションを開催しております♡
 




受講してくださる方のほとんどは
 
すでにノートを書いている方達ばかり♫
 
 

だけど、皆さん
 
「よくノートを書いているのですが
同じ現実ばかり繰り返しちゃうんです…」
 
と相談してくださっていてね。
 

 
わたしから
 
「どんな風にノートを書いているのですか?」
 
と聞いてみると
 
「モヤモヤしたことを書いたり
ストレス発散として
気持ちを落ち着かせるために書きます!」
 
と答えてくださって。
 

 
それを聞くたびに

 
「あっ!惜しいな〜!
ちょっと変えるだけで望みが叶うのに!」

 
と思ったので、具体的な書き方を

一人一人アドバイスさせていただきました♡
 

 
もちろん、モヤモヤしたときは
 
気持ちが落ち着くまで
 
気持ちをぜんぶ書き出すことは大切。

 
 
だけど、そこで終わってしまうと

 
現実に振り回されたままで

自分の人生をコントロールすることが

できなくなってしまう滝汗

 
 
そして、

何か嫌な出来事があるたびに


言い訳をしたり、誰かのせいにして

被害者でいることを選んでしまう笑い泣き

 

必要なのは、
 
モヤモヤを書いたあとに
 
「自分はどうしたいと思ったのか?」
「どんな展開を期待しているのか?」
 
ということまで書くことなんだよね♡
 


この先の未来を

自分で創造する意識を持つことで

仕事も恋愛も
すべてが思い通りになるから♡

 
 
わたしも、仕事や恋愛が
 
うまくいかなかったときって
 

「どうせ、わたしは頭良くないし
要領だって悪いから
起業なんてできるわけがないよ…」
 
「彼がLINEを既読スルーするせいで
わたしがいつも悲しくなるんだ。
もう、早く返してよ〜!!」
 
 
とか、かなり拗らせていてね滝汗滝汗



自分が起業できない原因は

"生まれつき
頭や要領が悪いせい"

であるし、


悲しい恋愛ばかりしていたのは

"彼氏がLINEをすぐに
返してくれないせい"
 
である。


だから…

 
"わたしは、なんにも
悪くありません!!"

"わたしは
可哀想な人間なんです!!"

と被害者意識かすごくてアセアセ



自分で自分の人生を

コントロールすることなんて
 
不可能だと思ってた。
 
 
 
だけど、モヤモヤするたびに

 
”そうだよね、起業できるか不安だよね。
でも、本当はどうしたいと思っているの?”
 
”既読スルーされて悲しかったよね。
本当はどんな恋愛が理想なの?”
 

そうやって自分に聞くようにしたら

 
自分にとっての「最高の未来」が
分かるようになったんだよね♡
 

 
そのおかげで、
 

✔︎自分の好きなことで起業できて
たくさんの生徒さんに恵まれたり
 
✔︎大好きなホテルラウンジやカフェで
お仕事することができたり
 
✔︎︎︎マメに連絡してくれたり
愛情表現してくれる彼氏ができたり
 
✔︎短所でさえも「そこがいいよね!」
と彼に受け入れてもらうことができたり
 

ノートに書いて望んだことが
 
次々と現実化するようになりました♡
 

 
だからこそ、ノートは
 
ストレス発散のためだけに書くのは
 
非常にもったいないのですキラキラ
 

 
これから、モヤモヤしたことがあったら
 
「今こそ、最高の未来を叶えるチャンスだ!!」
 
と、ウキウキしながら
 
ノートと向き合ってみてくださいね♫
 


ノートセッションの参加者の皆さまから

たくさんの感想もいただきました♡







ステキなご感想を送ってくださり

本当にありがとうございました♡


 
ちなみに、
 
”モヤモヤを望みに変える正しい書き方”
 
今週末から先行募集する
 
「ノートコーチングスクール4期」
 
ガッツリお伝えしますウインクラブラブ


今がどんなにドン底だとしても

変われない人なんていません。


あなたが「変わる!」と決めた瞬間から

今までとは違う自分になっているのです♡



3ヶ月間みっちりと

ノートを書いて自分と向き合うことで


今まで以上に、「幸せ」や
豊かさ」をたっぷりと感じて

仕事も恋愛もすべて
思い通りにしましょうねニコラブラブ


↓↓↓
 
 

\8/29(日)20時〜先行募集開始!/

 ベルノートコーチングスクール4期

▷先行案内は《こちら》

 

 
では、また♡ 
 
 
 
ベル 豊かな人がこっそりやっている♡
お金に愛される人の秘密の習慣
▷詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

 

【満員御礼】
ベルなりたい私をプロデュースする!
ノートセッション
▷次回開催は未定です
 
 
♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

image

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式メルマガ 毎週木曜21時に配信

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎さゆり公式オンラインショップ

過去開催したセミナー動画を販売中♡

>>こちら

 

 

♦︎さゆり公式Instagram

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら