東樹さゆりです。
(自己紹介は こちら)

 


今日は久しぶりのブログですね♡

 


 

実は、先週末に体調を崩してしまったので

 

しばらくお休みさせていただいてました。

 


 

今では、すっかり回復したので

 

また今日から発信を続けていこうと思います♡

 

 

 

さて、今回は

 

しばらくブログをお休みしたことで

 

ある不安が自分の中で出てきたので

 

今日は皆さんにシェアしたいと思います♫

 


 

それは、

 

「発信を休んでしまったら

収入がなくなってしまうのではないか?」

 

ということ。

 


 

これに関しては、

 

発信を始めた当初からあって。



 

「ブログを書き終わらないと寝られない…」

 

と夜中の2時、3時まで

 

パソコンに向かっていたこともあったり。


 

 

本業のカフェの仕事でも

 

「なるべく、少しでもお金を稼がなきゃ!」


と体調が悪いときでも出勤したり。

 

 


 

当時のわたしは


かなり自己価値が低くかったから


自分の身体<お金

 

と考えていたんだよね。



「お金を稼がないと収入はなくなる」

「休んでいたらお金は入ってこなくなる」

 

そんな設定をしていたから



お金のために無理に頑張って働く

    ↓

余計に体調が悪くなる

    

仕事ができなくなる

    ↓

収入が少なくなる

    ↓

自己価値がまた下がる

 

 

という現実を引き起こしていたよえーん



 

それに気づいてからは

 

「お金の不安がないとしたら

本当はどうしたい?」

 

と本気で考えるようになったんだよね!




そうしたら、


「自分の身体をもっと大事にしたい!」


「ゆっくり休んでも

お金が入ってくる自分になりたい!」


という思いが溢れてきて。




だから、


自分の身体<お金


から


自分の身体>お金


に変えてみることにしたよ!


  


そうしたら、ゆっくり休むことで


新しいインスピレーションが沸いてきたり


エネルギーがどんどん高まっていって…


 

休んでいる間にも

セミナーやセッションの

申し込みを続々といただいたり

臨時収入が入ってきたり♡




な〜んだ!



やっぱり、お金って

 

自分の設定通りに

入ってくるようになってたウインクラブラブ

 

 

 

だからこそ、このブログを

 

読んでいるみんなにも

 

「もっと簡単に豊かになれる方法」

 

お伝えしたいんだよね!


 

 

「休んでしまったら

その分の収入がなくなってしまう…」

 

「今よりも倍の収入を得るには

今よりも倍の時間を働く必要がある…」

 

 

そんな風に

 

「自分の体を酷使してまで

働かないと豊かになれない」

 

という設定があるのであれば

 

その通りの現実が引き起こされる。

 

 

 

だけど、ここで

 

「ゆっくり休んでもお金は入ってくる」

「ゴロゴロしてもお金が入ってくる」

 

という設定に変えるだけで

 

今よりも楽にお金が集まってくる♡

 


 

あなたは、どちらの道に行きたい?ウインクラブラブ

 

  


お金にもっと簡単に愛されたい方は

 

来月開催の1dayセミナーで


「わたしのお金に愛される習慣」


すべて取り入れて欲しいです♡



 

前回、お金のセミナーを

 

開催させていただいたときには

 

臨時収入が入った方が続出♡♡

 



今がどんな状態であっても


自分の未来を信じるチカラが

自分をケタ違いに

豊かにしてくれますよラブドキドキドキドキ




今年こそ、豊かな自分になって


✔︎欲しかったブランド品を買ったり

✔︎5つ星ホテルに宿泊したり

✔︎お金に困らない自分になりたい方と


お会いできるのを楽しみにしてます♡




 
では、また♡
 
 
 
《募集中のメニュー》
 
 
ベル 豊かな人がこっそりやっている♡
お金に愛される人の秘密の習慣
▷詳細・お申し込みは 《こちら》

 

 

\10月スタート!/

ベルノートコーチングスクール4期

▷先行案内は《こちら》

 

 
【満員御礼】
ベルなりたい私をプロデュースする!
ノートセッション
▷次回開催は未定です
 
 
♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

image

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式メルマガ 毎週木曜21時に配信

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎さゆり公式オンラインショップ

過去開催したセミナー動画を販売中♡

>>こちら

 

 

♦︎さゆり公式Instagram

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら