東樹さゆりです。

(自己紹介はこちら
 
 
昨日は、ビジネス継続講座の
 
土曜チームの講義でした♡
 
左上から時計まわりに
 
 
生徒さんにオリジナルの商品を
 
作ってもらって
 
みっちりとコンサルティングしましたよ♫
 
 
ビジネスの経験がまったくないのに
 
一人で商品設計をゼロからやるって
 
かなり大変なこと!アセアセ
 
 
なので、生徒さんたちには
 
恋愛や起業、ノート、お金など
 
わたしが様々な商品を提供した経験をもとに
 
作り方のコツをお伝えしました♡
 
 
実際に、
 
「一人〇〇円で売って◯人が集まった」
「この講座は、あまり人が集まらなかった」
 
などの生々しい金額の話や
 
集客がうまくいかなった話もしたり。笑
 
 
かなり勇気がいったのだけど
 
これまでのわたしの経験が
 
生徒さんの役に立てて良かったです♫
 

 

さて、今日は
 
「お金を支払うのがこわいです」
「支払ったらお金がなくなってしまう…」
 
という人に向けて書いていきます♡
 
 
きっとそんな人って
 
「お金は誰かに払うもの」
 
という思い込みがあるんじゃないかな?
 
 
 
昨日の記事で書いたように
 
わたしは今年、パーソナルジムに
 
80万円を払って通ったんだよね。

 

最初は、払うことに対して
 
ドキドキが止まらなかったのだけど
 
 
いざ支払ってみたら
 
「ああ、この金額って
本当は自分に払っているのだな」
 
ということが腑に落ちたよ♡
 
 
 
なんというか、
 
”手元からお金がなくなる”
 
というよりは
 
”自分の身体に80万円が埋め込まれた”
 
と言ったほうが分かりやすいかも。笑
 
 
 
支払うと同時に
 
「これから自分で自分を美しくしてあげるんだ!」
 
という”自分への責任”が
 
芽生えてきたような感じがしたんだよねニコ 
 

 

だから、本気になって
 
トレーニングに取り組むことができた。
 
 
 
これがもしも
 
「お金は相手に支払っている」
 
ということを信じてしまっていたら?
 
 

 

「お金を払ったのだから

そっちがなんとかするのは当たり前」

 

責任を押し付けけたり

 

「本当に価値あるものを受け取れるかな?」
 
とお金を払うことに躊躇したと思う。
 
 
 

だからね、

 
「自分はお金に対して
どんな設定があるのか?」
 
を明らかにすることって
 
すっごく大事なこと!ウインクラブラブ
 

 

わたしは、

 

「お金は自分に対して払うもの」
 
ということを信じるようになったら

 

「お金は、好きなだけ

受け取っていいし

使っていいんだよ♡♡」

 

と許可することができた。

 

 

 

そして、実際に

 

自分が欲しい金額を
受け取ることができたり
 
欲しいものを罪悪感なく
手に入れることができたラブドキドキドキドキ
 
やっぱり、お金も自分の設定通りに
 
巡ってくるようになってる!
 
 
 
あなたには、お金に対して
どんな設定を持っている?
 
 
そして、どんな設定が好み?
 

お金がたくさんある自分を望んでいるのに

それが叶っていない人は

設定やノートの書き方を
間違えている可能性が大!滝汗

 
 
ちなみに、明日から募集開始する
 
1dayセミナーでも
 
「お金の設定を変える方法」について

ワークを交えながらお話ししていくので


自分一人でノートを書いても

いまいちピンとこない方は

一緒に解決していきましょう♡

 
一緒にお金の設定を変えて
 
自分好みの豊かな世界を
 
構築していきましょうね♫
 
 
では、また♡
 
 
\明日20時〜募集開始!/
 
ベル豊かな人がこっそりやっている♡
お金に愛される人の秘密の習慣
 
 
【満員御礼】
ベルなりたい私をプロデュースする!
ノートセッション
→次回の開催は未定です

  

 

 

 

 

 ♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

image

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式Instagram 

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら