*=*=*=*=*=*=*=*=*

明日20時〜一般募集開始!

 

「なりたい私」をプロデュースする!
ノートセッション
 

*=*=*=*=*=*=*= *=*=*=*

 


東樹さゆりです。

(自己紹介はこちら
 
 
昨日は、アシスタントさんと
 
アフタヌーンティーミーティングでした♡
 



今回は、アマン東京に行ってきましたよ♫
 
 
こちらのラウンジは
 
隣の席との間隔が結構空いているので
 
人が多くてもゆっくり過ごせるのが

魅力的ですね♡
 

メニューは夏にぴったりな爽やかな感じ音譜


レモンのスコーンが一番好きでしたラブ



アシスタントさんと
 
アフタヌーンティーを食べながら
 
ワクワクする未来を語ることができて
 
本当に幸せな時間だったなぁ〜ウインクラブラブ
  

 
わたしは当初
 
「ホテルのアフタヌーンティーを食べながら
お仕事してみたいな〜!」
 
と思って起業したのけど(笑)
 

今ではそれよりも
 
お仕事のほうに夢中です♡
 
 

明日から増席するノートセッションや
 
9月に開催予定のセミナー(詳細は後ほど♡)

考えるだけでワクワクが止まりません♫
 
 

自分が成長するにつれて
 
「なりたい私」も変化していくので
 
定期的にノートと向き合って

アップデートしていこうと思いました♡

お土産に金平糖をいただきましたドキドキ

さて、今日は
 
「ノートの書き方が分かりません…」
 
というお悩みを多くいただくので
 
お答えしていこうと思います♡
 
 
まず、最初は
 
「思ったことや感じたこと」

をすべて書き出してみることが大切です。

 
 
将来への不安や
 
最近の嬉しかったこと。
 
 
彼に対する不満や
 
仕事での悩みなど。
 

 
その際に、
 
「なるべく、ポジティブな言葉を書きたいな」
 
「せっかく可愛いノートに書くのだから
キレイな文字で書かないと…!」
 
という思考はいりません。
 

そうすると、自分の本音が
 
分からなくなってしまうから。
 
 
「なんで、彼はLINEしてくれないのよ〜?」
「どうして、わたしはいつもお金がないんだろう」
「もう、〇〇さんのバカヤロー!!!」
 
 
どんなにネガティブなことでも
 
とりあえず書いてみること。
 
 
文字にするのに抵抗があることこそ
 
「感じてはダメだ!!」
 
自分が禁止していることだったりします。

 
 
そのあとは、
 
「どうして、感じては
ダメと思っているの?」
 
と自分に問いかけてあげること。
 
 
この世に感じてはいけない
 
感情なんてないのに、

 
現実がうまくいかない人ほど
「悲しみ」も「苦しみ」も
なかったことにしようとする滝汗
 
 
世間体を気にしたり

完璧な自分を求めているのかもね。
 

でもね、

よく考えてみて欲しいのだけど
 

彼からの既読スルーに悲しむから
 
恋愛において大切にしたいことが分かるし
 
 
お金がない自分に落ち込むから
 
本気でお金を得ることを考えられるし
 
 
自分の嫌いな人が分かるから
 
理想の人間関係を描くことができる。
 

 
こんな風に、
 
ネガティブな感情を
しっかり感じきるからこそ

次のステップに
進むことができるんだよね!
 

 
ノートを書くということは
 
「どんな自分も受け止めます」
 
という行為。

 
 
究極の自己受容だよ〜ウインクラブラブ
 
 

誰にも言えなかった思いを
 
自分がしっかりと受け止めてあげる。
 
 
誰かの優しさを期待するのではなく
 
自分に優しい言葉をかけてあげる。
 

 
周りにどんなことを言われても
 
自分との強い信頼関係を築くことができれば
 
「わたしなら、うまくいく♡」
 
と前向きに行動することができるから。
 


そうやって、行動を積み重ねることで

理想の恋愛も仕事も収入も

手に入るようになるのです♡♡


もっと気軽にノートを書いて
 
自分の理想を叶えていきましょうね^^
 

いよいよ明日は

先行募集で満席となった

「ノートセッション」の

一般募集が開始となります♡



具体的なノートの書き方や

理想の自分の叶え方が分からない方は

直接、わたしに聞いてくださいねラブドキドキドキドキ


 
 
では、また♡
 

\7/25(日)20時 一般募集開始!/
ベルなりたい私をプロデュースする!
ノートセッション
詳細・お申し込みは《こちら》

 
 
【先行募集♡満員御礼】
ベルなりたい私をプロデュースする!
ノートセッション

\近日、詳細発表!/
9/18(土)13時〜
自己価値×豊かさで
1Dayセミナーを開催します!


《おすすめ記事》


 

 

 

 ♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

image

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式Instagram 

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら