*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

7/22(祝)20時〜募集開始!

 

「なりたい私」をプロデュースする!
ノートセッション
先行募集は《こちら》

*=*=*=*=*=*=*= *=*=*=*

 


東樹さゆりです。
(自己紹介はこちら
 

昨日から

「ノートコーチングスクール3期」

スタートしました!!


これまでにビジネスの1Dayセミナーも

受講してくださったリピーターさん♡



有難いことに

「ビジネスの継続講座も受けたかったです!」

と言っていただきました♪



今回は、お一人の受講なので

起業を考えている生徒さんに

ちょこっとビジネスのアドバイスも♡



マンツーマンだからこそ

「生徒さんの状況を詳しく聞いた上で  
未来に必要なことを一緒に考えられる」

というメリットがありますね♫

(22日に先行募集するセッションもマンツーマンです♡)



スクールの初回講義では、

✔︎毎日のノートの書き方
✔︎セルフコーチングのやり方
✔︎望みを叶える5ステップ
✔︎理想のセルフイメージを手に入れる
✔︎「言葉」に対する思い込みを外す
✔︎自分の思考パターンを知る

などをテーマに

ワークに取り組んでいただきました!



このスクール中では

「徹底的に自分だけを見る」

ということを意識していただきます♡


なぜなら、望みが叶わなかったり

やりたいことが分からなかったりするのは


周りを気にしていることが
原因だったりするから笑い泣き笑い泣き




例えば…

「周りの友達がみんな結婚して焦る!
わたしもそろそろ相手を見つけないと…」

「起業したら月収100万円を望む人が多いから
とりあえず、わたしも望んでおこうかな」


みたいに

本当に自分が望んでいるのか
分からない人が多い。



ちなみに、わたしも昔は

「憧れの女性起業家のように
バリバリ仕事をして
たくさん仲間を引き連れて
カッコいい女社長になりたいな〜」

と頑張って目指したことがあったのだけど…


ビジネスを続けていくうちに

「仲間をたくさんつくるよりも
少人数で自分のペースで仕事をしたい!」

という本当の望みが分かったよ♡


大きい夢を語るときって

ものすごくワクワクするし

そこに向けて行動したくなるよね?



だけど、

「その望み、本当に叶えたいの?」
「それは、どうしてなの?」

って、自分に聞いてあげないと


周りから承認されるために
頑張ってしまうことになる。


自分と向き合うって

自分だけを見つめる行為。



そこに、

「周りからすごい人に見られたい!」
「みんなに認められたい!」

という"他人目線"はいらないよ。



だって、

あなたは生まれたときから

欠けているものなんてないじゃない?ウインクラブラブ


すでに

「わたしは完璧な存在だ!」
「わたしはみんなから認められている!」

そう思って望みを放つこと。



それが

最短で本当の望みを叶える
近道だからねラブドキドキドキドキ


これから3ヶ月間


生徒さんと一緒に自分を深めて


望みを叶えていけるのが楽しみです♪




では、また♡




\7/22(祝)20時〜募集開始!/

ベルなりたい私をプロデュースする!

ノートセッション

 

先行案内希望は《こちら》

 

 

今週の人気記事ランキング

 



 ♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

image

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式Instagram 

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら