募集中のメニュー指輪乙女のトキメキ

ダイヤモンド 溺愛セッション(8月)
    
>>詳細とお申込みはこちら

ダイヤモンドアフタヌーンティー会
【日時】8月18日(日) 13:00〜
【場所】リッツ・カールトン東京
>>詳細とお申込みはこちら

 
 
こんにちは!
 
 
さゆりです💕
 
 


私の自己紹介は<こちら>


 
今日から「自分辞典」
カラー別の特徴などを

お伝えしていきますね♫
 


 
「自分辞典」は仕事だけではなくて
実は恋愛にも活かせるのです♡
 
 


 
 
 
まずは、私のカラーでもある
ホワイトさんから紹介します♫
 




 
ホワイトさん♡



 
<内向的未来志向>
 
クリエーター気質

 
・自分の世界に没頭しているときに
アイデアが浮かびやすい
 

・自分が評価されるよりも
自分の作り出した作品
商品を評価された方が嬉しい

 

・過去に対する執着が少なく

未来のビジョンに向かって突き進むタイプ

 


お金の管理が苦手

 


飽き性で、一度取り掛かったプロジェクトや作品を完成させる前に他のことに取り組む

 


自分の世界観を持っていて

安定を捨ててでも理想に向かう


 

・人一倍こだわりが強い

 


・子供の時から平均点が取れず、何か一つの教科が特出していて得点を取っていた



・人と被らない

 


歴史に名を残しやすい

 


・雰囲気が独特

 


殻にこもるのが好き

 


・作品に統一感がある

 


 



【向いている仕事】 


画家、デザイナー、作家、ネイリスト、プロデューサー、ブロガー、商品開発(企画)など

 
 

芸術や美的センスを発揮した
自由なスタイルの仕事

が向いています♡


 
*逆にサラリーマンやOLなどの
会社勤めは辛くなってしまう


 
 
【ホワイトの有名人】

・宮崎駿さん
・蜷川実花さん
・大野智さん(嵐)
 
 



【恋愛傾向♡】

基本的に受け身


・飽き性なところがあるので、彼氏が
いても他の人を好きになったりする♡笑
 

・1人でいることの方が安心できるので
長時間のデートは疲れてしまう
 

・頑固だから、彼と喧嘩しても
自分からは謝らない♡笑
 
 
自分の才能を認めて
褒めてくれる男性が好き♡
 


【パートナーにぴったりなカラー】


ホワイト
ブルー
グリーン
 
一緒にいて居心地がよくて、

ホワイトのゆっくりなペースに
合わせてくれるカラーの男性がぴったり♡




 

 
 
以上になります♡



ホワイトさんの特徴に
当てはまる方はいらっしゃいましたか?




私は「ホワイトで生きる!」
と決めてからは、
 
安心して殻に
こもることができました♡笑







以前は、人目を気にして

「周りのペースに合わせなきゃ!」と
頑張ってしまっていましたが、


頑張りを手放した結果…


本当に居心地の良い
人間関係を築くことができたし

大好きな仕事もできて
毎日が天国のようです♫




このように、カラーによって
頑張りを手放すことで


いち早く、自分の役割だけで
突き抜けることができるのです♡




そのためにも、自分のカラーは
早く知っておきましょうね!ウインク




モニター価格での
自分辞典セッションは

8/7(水)20:00〜に
LINE@にて募集します!




LINE@の登録がまだの方は今のうちに♫


    友だち追加



今日も応援しています!ニコニコ



こちらの記事もおすすめ💡




 
 
 
 
 
 


現在266名が登録中

      下矢印      下矢印

 
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 💡質問や相談にもゆる〜く答えています♫

 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

日常を配信中♫

>>こちら




  
💍さゆりの Twitter
リアルなさゆりを配信中♫