恋愛経験0でも

理想の男性から溺愛される 

やまとなでしこ塾のさゆりです♡ 





例え、すごく優しく接してくれても

自分の願いを叶えてくれても


男性を信用することができなくて



「なんでこんなに優しくしてくれるのだろう?もしかして私を騙そうとしているのかな?」


という思考を持ってしまい

自分で関係を終わらせてしまう人は

少なくありません。






これは「私は愛されない」

という前提で物事を見てしまっているから。









「私は愛されない」という

フィルターを通して世界を見てしまい

どんなに男性が優しく接してくれても


「なんか裏がある?」

「もしかして身体目当て?」


といちいち疑ってかかる。






そして、少しでも

不安になるような出来事が起きたら

「ほらね!やっぱり私は愛されないから、こんな出来事が起こるのよ。」

と悲劇のヒロインになりきる。









でもこれは、あなたが悪いわけではなくて


今まで男性に大切にされてこなかったり

親が厳しくて「愛されている」と

感じることができなかったり


何かしらの辛い過去が

そうさせているのです。





そしてその過去が

「私は愛されない」

という価値観を強力なものにしてしまい


誰といても、何があっても

「私は愛されない」

と思う出来事から逃れられない。








彼から連絡が遅くなったら

「もしかして浮気しているのでは?」

「私のこと飽きてしまったのかな?」

「もしかして身体目当てでだったのかな?」

と思い込んで

  
彼に長文の自爆LINEをしたり

不安で夜な夜な

涙が止まらなくなったり。






そして、彼があなたのために

してくれた小さなことも

気付くことができないので

喜ぶことも感謝をすることもしない。





そうなると

彼の気持ちが離れていくのは

時間の問題です。








でも、そんな「私は愛されない」 

という価値観も

あなた次第で変えることはできます。






まずは、

「私は愛されない」フィルターを

取っ払って、

「私は愛される♡」フィルターに

貼り替えること。









そして、ひたすら

そのフィルターで
世界を見続けること。






 
そうすれば


彼がしてくれたレディーファースト

美味しいご飯をご馳走してくれたこと

駅まで送ってくれたこと


全部に彼からの愛情を

感じることができて

素直に喜ぶことができますよね♡






彼はそんなあなたを見て

「自分は彼女を幸せにできている!」

と思うことができるので、



自分の存在意義を感じさせてくれる

あなたをますます大切にしてくれるのです♡











いま、男性から愛されて

大切にされている女性は


みんな素直に

愛情を受け取ることが
できる人です。






まずは

「私は愛されている♡」

と決めること。






そして、自分の愛されている定義

当てはまらない人からは離れることも大切。






口だけ優しいことを言って

行動が全く伴わない人とか。





そんな人といても

幸せな未来はやってきません。





その男性が

どれだけ外側の条件が良くても

大切にしてくれないと分かったら

スパッと諦めることが大切ですよ!ウインク




そうやって

自分の愛されている定義

明確にしておくことで、


効率良く

自分を大切にしてくれる男性

と出会うことができます♡







あなたの選択次第で

愛されない恋愛

愛される恋愛

どちらも実現可能だということを

お忘れなきよう照れ





また更新しますね!

 


もうすぐ登録者数200名突破💡

💍毎朝8時過ぎにLINE@でワークを配信中♫

 
>>ご登録はこちら
 ※LINEの友達検索から<@zob4819q>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

💍さゆりのオフィシャルインスタグラム

>>日常を配信中♫ こちら