ついに見つけた!運命のヘアコンディショナー★Kiehl's Amino Acid | Sayuri♡ハワイで美容部員☆

Sayuri♡ハワイで美容部員☆

現役美容部員(BA) in ハワイ
Ala Moana ショッピングセンター内Nordstromで美容部員やってます❤︎

偏差値42から英語翻訳者にもなりました。

アメリカでの美容についてや、商品レビュー、ハワイ生活、たまに猫、英会話など☻

Alohaバレエ

 

まーた更新をサボってしまいましたガーン

最初は「誰が私のブログなんか見るんだか」とネガティブでしたが…

新しい読者登録、いいねをいただく度、心が温まりますおねがい

いつも応援ありがとうございますチョキ

 

最近少しづつ、ブログやinstagramを見て、私の職場へ遊びに来てくれる方が増え、この上ない喜びです。

Nordstromアラモアナ店で私を見かけたら、お話し掛けくださいねウインク

 

 

さて、いつだかのブログで運命のシャンプー、コンディショナーを探してると書きましたが、

 

ついに見つけた気がするキラキラキラキラキラキラ

 

 

ちなみにシャンプーは紫シャンプーとかパープルシャンプーだとか言われている、赤みを消す紫色のシャンプーを使っているのであまり変えないのですが…

imageimage

↑こーゆーやつです。

昔私が若かった時「メッシュ」が流行ったんですよ(今でいうハイライト)当時も「ムラシャン」って呼ばれていましたねうずまき

 

私の髪は固く、太く、多い、しかもブリーチしてあるので手触りもゴワゴワ、痛んでいます。

毎日コテ使って巻きますしね。

 

痛んでいるのは自己責任なので仕方ないんですが、このゴワゴワだけはどうにかしたいんです。

猫っ毛の人が羨ましい…

風が吹けばセクシーになびく猫っ毛を見る度に嫉妬しますハッ

 

髪の毛を柔らかくするにはアミノ酸配合のシャンプー/コンディショナーがいいと聞いたので調べたらキールズ(Kiehl's)にありましたキラキラ

 

サンプル貰って試したら…

超よかったラブ

 

image

AMINO ACID CONDITIONER/ KIEHL'S $55 1ℓ

写真曲がっちゃってすみませんアセアセ

 

あまりにもよかったので大きいサイズ買いましたが、小さいトラベルサイズは$7、250mlのは$19です。

 

正直こんな高いコンディショナー買ったの初めてですよ笑

$230のファンデーションを買った時よりドキドキしましたパー

 

使い始めて3週間ほど経ちましたが、素晴らしいキラキラ

本当に髪の毛が柔らかくなって、その後のヘアセットが簡単です!!

 

コンディショナーは少し水っぽい気もしますが、数分置いて洗い流すと保湿されてるのがわかります。

香りも強すぎず、私の着ける香水を邪魔しません。

 

もっと早くに出会いたかったなぁ。

 

猫っ毛の友達も使っていますが(猫っ毛というかブロンド)、

ツヤが出てまとまりやすいのでこれ以外は使わないそうですよ口笛

 

Kiehl'sはNordstromアラモアナ店で取り扱いがありますOK

気になる方はDMやメッセージくださいねグッ

 

Mahaloラブラブ

 

 

大人ニキビに効くサプリメント

$685!? CHANEL SUBLIMAGE L'EXTRAIT DE CREMEレビューCharlotte Tilbury 最高傑作のパウダー!!!

ピュアシルク☆美容枕カバー

マイクロニードル☆GloPRO/ダーマローラー

ニキビに☆マリオバデスク/MARIO BADESCU

 

女の戦い?美容部員あるある★アメリカVS日本

私のお仕事バッグの中身♡&アメリカで働く、ということ

おすすめの英会話勉強☆コツは耳から

本当は怖いハワイ(ハワイでトラブルにならない為に)

 

猫ブログ猫の足♡

猫のこと♡猫画像いっぱい&ハワイのペット事情