ピュアシルク☆美容枕カバー | Sayuri♡ハワイで美容部員☆

Sayuri♡ハワイで美容部員☆

現役美容部員(BA) in ハワイ
Ala Moana ショッピングセンター内Nordstromで美容部員やってます❤︎

偏差値42から英語翻訳者にもなりました。

アメリカでの美容についてや、商品レビュー、ハワイ生活、たまに猫、英会話など☻

Alohaキラキラ

 

実は旦那からのもう一つバレンタインにプレゼント貰いましたピンクハート

過去ブログマイクロニードル☆GloPRO/ダーマローラー

 

 

これ!!

image

pure silk pillowcase / slip $79

 

シルク製の枕ケースニヤニヤ

 

ノードストロームで仕事中、私のシャネルカウンター前に並べられていて気になってたんですよおいで

 

大体なんで枕カバーが化粧品売り場に笑い泣き

でもパッケージをよく見てみると…

 

  • アンチエイジング
  • 寝起きの枕の跡防止(あるある笑)
  • 寝ぐせ防止

って書いてあるー真顔

気になりませんか…?

 

毎日コレ眺めてたら

枕カバーなんてこだわったことないけど確かに毎朝枕の跡付いてるわ爆  笑

しかも寝返りのたびに枕で肌を傷付けてるかもなぁ

と思い始めたんですガーン

 

そしてパッケージの裏を見ると

 

10年かけて完璧な厚さ、ツヤ、柔らかさを追求しました

だとか、

 

使用したスキンケアやヘアケアが枕カバーに移らない(しみこまない)ので、保湿されたまま起きれる

やら、

 

睡眠時の髪や肌の摩擦を抑える

とか書いてあるんですよおいで

 

そしてまんまと乗せられた私ハート

枕カバーにしてはちょっと予算オーバーだけど、人生の1/3は睡眠ですからキラキラ

 

 

image

箱の底には

「良い夢を」

なんかしゃれてる~チュー

 

寝坊しないようにしないとね

 

image

私の枕だけ輝いている…びっくりびっくりびっくり

 

で、寝坊しましたハートデレデレ

いやぁ、まだ使って数日なので肌への効果はわかりませんが、普通に寝具としていいですOKすべすべラブラブ

 

あと、すぐわかったのは髪への効果

以前はやっぱり寝返り時に摩擦で髪が乾燥していたんですね足

(気付いてませんでしたがパー

シルクにしてから毎朝髪がプルンプルンなので、朝のセットも簡単ですやぎ座

 

もうそれだけで元取った気がします(私払っていません札束

 

なんでシルクが高級品なのかわかった気がしました爆  笑

おすすめですチョキ

 

この商品はNordstromアラモアナ店で購入できますイエローハーツ

気になる方はお尋ねください乙女のトキメキ(メッセージくださいチュー

 

Mahaloハイビスカス

 

インスタフォローお忘れなくキラキラsayuri80808

 

読者登録してね