島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

先日友人にカラーセラピーのモニターを

してもらったときのこと

 

友人の変化がすごくて

とても驚いたんです

 

 

詳しくはこちらをお読みください→友人のカラーセラピーの結果がすごい!

 

 

そのときに友人が言った言葉

 

 

「カラーセラピーのおかげで

 段階的に考えられるようになった」

 

 

こんな風に言ってもらえて

カラーセラピー学んだ甲斐がありました

 

本当に嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

ちなみに段階的に

ってどういうことかというと・・・

 

 

 

今回のセッションでは

カードを用いて行なったのですが

 

選んだカラーボトルから

そのカラーのカードに書いてあるワードを見て

直感で気になるカードを選んでもらいます

 

そして、

なぜそのカードを選んだのか

なぜそのワードが気になるのか・・・

 

と、どんどん掘り下げていくんです

 

 

 

自分のなかにある

今感じていることを掘り下げていくと

ある段階で気づくことがあるんですよね

 

 

 

段階的って

今の感情に気づいて

 

あれ?今なんでザワザワしたんだろ

なんでドキドキしたんだろ

 

と掘り下げながら

向き合っていくことです

 

 

 

これが友人は、カラーセラピーをきっかけに

カラーボトルやカードがなくても

身につくようになったんです^^

 

 

 

まさにわたしが目指していたこと!

 

 

 

 

 

 

カラーセラピーは自分と向き合うためのものです

 

 

自分の気持ちが分からなくて、

モヤモヤ彷徨っている人が

 

カラーセラピーをきっかけに

自分と向き合えるようになったらなぁと

 

わたしがカラーセラピーの講座を

受講してときから思っていたことです

 

 

 

 

友人はモニターとして

セッションを受けてくれましたが

 

一つ夢が叶いました^^

 

 

 

もっともっと広めたいので

まずは今月のイベント出店

楽しみながら頑張ります♪

 

 

 

 

**********

 

 

【イベント出店情報】

カラーセラピーで出店します!

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら