ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
Petit lily beaute ココロとカラダが美しくなるLINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

頑張らなくてもありのままで生きられる方法をお伝えする

 

島谷 さゆりです

 

 

 

 

 

 

 

簡単に、現在に至るまでをまとめました↓

 

 

1984年6月24日

群馬県在住

 

 

専門学校卒業後、

アパレルの販売員として埼玉のお店で働く

群馬から1時間半くらいかけて通っていましたあせる

ジルスチュアート系の可愛いニューヨークブランドです♡

 

 

お店の閉店を期に約3年半勤めた会社を退職

 

 

その後の働き方を見つめ直し、

家から近い職場で大手企業の事務に転職

 

 

年々業務が増えて、キャパオーバーで体調を崩すことが多くなる

 

 

そんな中で、宮本佳実さんの著書「可愛いままで1000万円」を読んで

衝撃を受け、体調を整えるためと起業を目指すために退職を決意

 

 

好きな美容の仕事をするため、化粧品検定2級・色彩検定2級を取得

 

 

8年半勤めた大手企業を退職後

ウルウル起業家 松坂絵里さんのウルウル起業♡3ヶ月集中講座を受講

 

2017年10月から活動を始める

 

 

美容関連と働き方についてを発信し、お茶会を定期開催する

 

 

その後約2ヶ月のお休み期間を経て

現在はオンラインショップをオープン

 

このブログでは

「頑張らなくてもありのままで生きられる方法」をお伝えしています

 

 

 

”頑張らなくてもありのままで生きていける”をお伝えするに至った経緯

 

 

友人から勧めてもらった動画を観て、引き寄せの法則を知りました

 

そこから引き寄せの法則について学び、

Happyちゃんの存在を知って毎日自分との対話をするようになりました

 

 

向井ゆきさんのブログや書籍からも学ばせていただきました

 

 

 

以前からマインドについてお伝えしていましたが、

スピリチュアルなところに触れたきっかけで

より自分の”ココロ”が大切ということを知りました

 

 

お休み前のわたしを知っている方はもしかしたら、

「あれ?急に方向性変わった?」と思うかもしれませんが

 

 

自分との対話をするようになって考え方が変わり、心が楽になったんです

 

それに前よりも見える世界が違って見えるんです

 

 

他人と比べてザワザワして

勝手に一人で落ち込むこともなくなりました

 

家族との関係もまだ課題はありますが、以前より良くなりました

 

 

すべては自分なんだとわかると変わるんです!

 

 

頑張らない世界は自分で創れる!

ということをお伝えしていきます^^

 

 

 

理想の未来を叶える!

 

 

 

*本当の自分を知ることができて、辛い日々から脱出できる

 

*他人の目を気にせず、自分の本音と向き合って行動できる

 

*好きなことは好き!楽しいことは楽しい!

と、ありのままの自分でいられる

 

 

 

 

 

わたしも毎日自分と向き合うことを心がけています

 

こんな未来にしたい!と思った方は

わたしのブログを読んで一緒に理想の未来を叶えましょう♡

 

 

 

島谷さゆりの特徴

 

 

*よく笑う

*聞き上手(たまに好きな音楽や美容の話になると興奮して

マシンガントークになる笑)

*全般的に不器用だけど一つ一つが丁寧^^

*ゆっくり慎重派

*人の魅力を見つけるのが得意

*楽しむときは全力で楽しむ!

 

 

 

 

 

<好きなもの>

*コスメ好き(特に韓国コスメ♡)

*妄想好き(笑)

*一人カラオケ好き

*カフェでのんびり過ごすのが好き

*ライブ好き(K-POP、洋楽が好きでよくライブに行きます)

*雑貨屋巡り

 

 

 

 

 

**********

 

 

ベルLINE@リニューアル予定ベル

 

リニューアル後は、

濃い内容ありむらさき音符軽い内容ありブルー音符なLINE@になります

 

 

わたしのライフスタイルを元に

ヒントを得られるようなLINE@にしていきますので

 

配信まで今しばらくお待ちください^^

 

 

友だち登録がまだの方はこちらからぜひご登録ください↓

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

**********

 

 

ベルPetit lily beauteのオンラインショップがオープン!ベル

 

※Petit lily(プチリリー)=小百合(さゆり)の当て字ハート

 

わたしがときめいたものだけを厳選してご紹介ブルー音符

 

まだ商品は少ないですが、

これから少しずつ増やしていく予定です

 

現在入荷しているものは、

疲れたココロとカラダを癒す海外ボディーケア用品の

お取り扱いがございます

 

ぜひのぞいてみてくださいね♡

 

 

海外コスメ、ボディーケア用品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら