Petit lily beaute(プチリリーボーテ)島谷 さゆりです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

まじかるクラウン初めましての方はこちら→社畜女子だったわたし
ふんわりリボンお申込み受付中脱・お疲れ女子♡自分を癒そう女子会 *受付終了しました

 

 

 

 

 

LINE@始めました!

 

 

 

 

配信内容は

”ココロとカラダが美しくなる自分を癒す方法”を月2回ペースで配信いたします

 

さらに今後、メニューやお茶会の先行予約も行う予定です

 

 

 

 

 

そして先日予告しておりました、LINE@を始めるにあたっての企画について

ブログ記事▶︎こちら

 

 

 

本日 12月22日(金)までにLINE@友だち登録してくださった方限定で

 

7日間の「社畜女子から卒業レッスン」を無料で配信いたします

 

 

 

ちなみにこの7日間のレッスン、1日目と2日目がとても重要な内容になっています!

 

ぜひ本日までに友だち登録してみてくださいねむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

社畜女子とは具体的にどういう人のことを言うのか

 

さらに、

 

「あれ?わたしもしかして社畜女子?」と思い始めた方

 

社畜女子と自覚していても、実際にどうしたらいいか分からずに行動できずにいる方

 

 

 

そんな不安を抱えている方が前へと進んでステップアップできるような内容を7日間に渡って配信いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会にぜひ友だち登録してみてくださいベル

 

 

 

 

 

 

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

▶︎社畜女子卒業へ!マインドを整えます♡

※リンクが開かない方はこちら

 

 

▶︎社畜女子を卒業してココロもカラダも美しくなりたいあなたへ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 
 
※リンクが開かない方はこちら

 

Petit lily beaute(プチリリーボーテ) 島谷 さゆり