Petit lily beaute(プチリリーボーテ)島谷 さゆりです。

 

 

 

 

 

名前変えました!

 

 

 

sayuri改め島谷 さゆりです

 

 

 

 

 

 

今までのsayuriよりも親しみやすい名前をと思い、改名しました

 

 

 

 

 

 

 

ここで、改めまして自己紹介をさせていただきます

 

 

 

 

 

 

Petit lily beaute(プチリリーボーテ)島谷 さゆり(しまたにさゆり)

33歳ですむらさき音符

 

 

群馬県在住です

 

 

 

 

屋号のPetit lily beauteは、本名の小百合から取りました

単純ですが気に入っていますブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽の専門学校を卒業後、アパレル販売員を3年半勤めた後、

一般事務職(財務系)へ転職

 

 

頑張りすぎて身体を壊しながら働き、お肌はボロボロになり余裕がない毎日を過ごすわたしは、まさに”社畜女子”

 

 

そんななかでのわたしの楽しみは、”美容”でした!

 

 

 

 

 

コスメが好きで、日頃から新作コスメのチェックやトレンドメイクなどをアプリやインターネットでよく観ていました

 

 

 

 

 

仕事帰りに電車でコスメ記事を観てニヤニヤしてしまうくらい

観るだけでウキウキしていましたハート

 

 

 

 

 

そんな美容が大好きでスキンケアも楽しみたいわたしが、日々の激務で余裕がなく、スキンケアどころか自分の心のケアもできていない状態に…

 

 

 

 

 

 

その状態から脱出すべく、退職を決意

 

 

 

 

 

2017年10月末で退職をし、現在は以前のわたしと同じような状況にある方のお手伝いがしたいと起業キラキラ

 

 

 

 

 

 

2017年11月にウルウル起業家♡松坂絵里さん

ウルウル起業♡3ヶ月集中レッスン2期生を卒業しました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

”社畜女子”を卒業したい方

しっかり未来をみつめられるようにお手伝いします!

 

Petit lily beaute 島谷 さゆり

ぜひ覚えてくださいむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクが開かない方はこちら

 

 

 

リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 
 
リンクが開かない方はこちら