島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

先日もブログでお知らせしましたが

改めて

 

 

イベント出店します♪

 

 

ハンドメイドのお店や

マッサージやネイル

占いなど

 

心と身体が癒されるような内容になっています

 

 

 

 

毎日忙しくしている方にぴったりのイベントです^^

 

 

休日に癒されたい方、

お近くにお住まいの方は

ぜひお越しください♪

 

 

TCカラーセラピーであなたを癒します♡

 

 

 

 

※終了時刻が変更になりました

 17時半終了です

 

 

 

 

 

久々のイベント出店で

緊張半分ワクワク半分♪

 

上手く伝わるかなぁとか

その前にお客さん来てくれるかなぁとか><

不安もありつつ

 

どんな方にお会いできるかなぁとか

カフェのカレー楽しみだなぁとか笑

ワクワクもしています^^

 

 

 

 

 

そんな緊張とワクワクのなか

わたしがセッションをする上で意識することは

120%のエネルギーを出すこと

 

 

 

 

カラーセラピーって

何かわたしがアドバイスするのではなく

 

クライアントさんが自分自身と対話する

お手伝いをするんです

 

 

 

クライアントさん自身が対話してくなかで

 

何かきっかけが見つかったり

気づきを得ることができるかもしれないと思うと

 

わたしがエネルギー出し切らなくてどうするの?

と感じるんですよね^^

 

 

 

 

 

 

10分500円〜ですので

ちょっと気になるなぁという方は

まずは10分

ぜひセッションを受けてみてくださいね♡

 

 

120%のエネルギーを出すべく

体力つけて準備万端でお待ちしております^^

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら