島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

カラーセラピーのモニターを

友人が受けてくれました

 

 

 

 

カードを使ってのセッション

 

それぞれのカラーの意味やイメージが

よりわかりやすくなっています^^

 

そしてわたしも伝えやすくなりました

 

 

 

 

 

 

今回のセッションでは嬉しい結果が・・・♡

 

 

 

友人は何度かモニターをしてくれていますが

 

回数を重ねるごとに変化が見えて

 

今回は特に

劇的に変化していて、とても嬉しかったです

 

 

 

カラーセラピーで自分と向き合うことができて

わたしがセッションでサラッと言った言葉も

友人の心に残っていたとのこと

 

 

 

友人の変化に感動し

さらに、わたしのカラーセラピーセッションで

少しでもいい影響を与えられたことにも感動しました

 

 

 

 

今回行なったのは

ハイヤーセルフと繋がるワーク

 

テーマは将来についてでしたが

 

過去も現在も受け入れて

将来に希望を持っていることが

結果に表れて

 

わたしも勇気をもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

来月は地元でイベントに出店します

 

 

 

 

 

前回台風で中止になって以来の

イベント出店

 

とても楽しみにしています♪

 

 

 

ベル終了時刻が変更になりました

 17:30までとなります

 

 

 

 

 

 

お近くにお住まいの方

ぜひいらしてください^^

 

ほかにもハンドメイドやセラピーなど

たくさん出店予定です♪

 

 

 

お待ちしております♡

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら