こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
今月から、新しいノートを
使い始めました。
 
矢沢あい展で購入した
NANAロルバーンです。
(写真の右側です)




おしゃれで可愛い♡
 
新しいノートを
使い始めるときは、
いつも気分が上がりますが

矢沢あいさんのイラストの
ノートが使えるの幸せすぎる✨✨
 
 
ただ、先月まで使っていた
天使なんかじゃないロルバーン
(上の写真の左側です)
本当に大好きだったので
もう終わりかと思うとちょっとさみしいです。


「天使なんかじゃない」のデザインを
少しでも長い時間使いたくて
ぎちぎちまでページを増量したのですが
(リングノート用リムーバーで
ノートを分解してページを増やすという技を覚えたので
古いロルバーンの余っていた用紙を
移植してみました。)

 
それでも、ちょうど1か月で
使い切ってしまいました。
 



こちらの写真はページを増やす前です。





楽しくノートを続けるには
毎日手に取りたくなる
大好きなデザインのノートを
使うのがおすすめです♡
 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
■先行特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ

「魂ピカ」や、「全部思い通りを叶える方法」について、
インフィニティBOX付き、3daysワークショップでは
より、詳しく解説しています。
「こんなときどう考えたらいい?」
「私の場合は?」といった、
様々な疑問にも、あなたに合わせてお答えするので、
望み通りの人生、さらには望んだ以上の人生を
叶えていきたい方は、ぜひ下記リンクより
お申込みくださいー♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

 

ライン公式始めました。

プレゼント企画なども計画中ですので、

ご登録の上、スタンプいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

■おすすめ記事