こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、

インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから

 

 

私がBORDER FREE cosmetics

使う3つの理由






 

 

現在、Ameba発の化粧品

「BORDER FREE cosmetics」

のアンバサダーをしており

実際に継続して使用しているのですが

 

私が「BORDER FREE cosmetics」

を使う3つの理由をお伝えします♡

 

 

①商品にも開発者の方にも

信頼感があること。

 

 

BORDER FREE cosmeticsは

開発者の方自身が酷い肌荒れに

悩んだことをきっかけにつくられた化粧品です。

 

商品の説明会にも参加させていただいたのですが

どの商品にも

とことんよいものをつくろうという

開発者の方々のこだわりが感じられました。

 

例えば、

人気のマルチフェイシャルクリームには

低刺激設計のレチノールが

2種類高配合されていたり、

美容液が不要なくらい

多くの保湿成分や美容成分が含まれていたりと

 

使う人のことを考えて

つくられている商品だと思います。

 

そして、私が信頼できると思った出来事が

もう一つあります

 

私が、初めて、マルチフェイシャルクリームを

使用したとき、

赤味やかゆみなどが出て

肌が荒れてしまったんです。

 

肌に合う、合わないは

どんな良い化粧品にも起こりうることだし、

商品が悪いわけではないと

その時点でも思っていましたが、

 

正直に書いてしまってよいか

わからず、問い合わせをしたんです。



 

そのときに、開発者の方から

肌の状態を心配してくださる内容とともに

「口コミに関しましても、

きっと参考になる方もいらっしゃると思いますので、

ありのままをご記載いただいて大丈夫です。

私どもも、商品改善や今後の開発の参考にさせていただきます。」

というお返事をいただきました。

 

 

商品に対して、ネガティブな意見も

正直に書いてくださいという姿勢に

誠実さを感じて、より信頼感が増しました。

 

マルチフェイシャルクリームは

そのときは、いったん使用を中止したのですが

新商品の洗顔と化粧水が出た後に

 

少しずつ、肌に慣らすように

使っていくことで、

安定して使っていけるようになりました。

 

 

 

②使い続けることで

肌の調子がよいと感じるから。

image

 

 

いくらよい成分が使われていても

開発者の方の姿勢に共感できても

よいと感じなければ、

続けられないですよね。

 

BORDER FREE cosmeticsは

私にとっては攻めの化粧品。

 

季節の変わり目など、

肌が敏感に傾いているときに

いきなり使うと刺激に感じたりもしましたが

 

少しずつ、肌に慣らしていくことで

徐々に肌の調子がよいと感じたり

化粧乗りがよいと思えることが増えました。

 

 

③リーズナブルな価格で

続けやすいから。

 

image

 

「BORDER FREE cosmetics」

は、高品質、低価格のこだわりをもって

つくられた化粧品。

 

原価は惜しまず、運営費や中間コストを削減することで

大手ブランドと同品質の商品を

1/2以下の価格で提供しているそうです。

 

特に、定期コースはお得で

初回特別価格の場合、マルチフェイシャルクリームが

1980円でお試しできます。

 

リーズナブルな価格で、高品質の化粧品を使いたい方には

とてもおすすめです。

 

 

 

 

感じる効果などには個人差があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■先行特別価格のメニュー

インフィニティBOX付き3dayワークショップ

「魂ピカ」や、「全部思い通りを叶える方法」について、

インフィニティBOX付き、3daysワークショップでは

より、詳しく解説しています。

「こんなときどう考えたらいい?」

「私の場合は?」といった、

様々な疑問にも、あなたに合わせてお答えするので、

望み通りの人生、さらには望んだ以上の人生を

叶えていきたい方は、ぜひ下記リンクより

お申込みくださいー♡

お申込はこちらをクリック

 

 

 

■ご提供中のメニュー

魂ピカ1dayセミナー
A new me継続講座
個人セッション
可愛いままでお金を味方にするセミナー
 

 

 

ライン公式始めました。

プレゼント企画なども計画中ですので、

ご登録の上、スタンプいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

■おすすめ記事

3歳まで授乳を続けた私が今思うこと
ダメなママでも愛してくれる
いいママでいなきゃいけないと思い込んでいた
子どもにイライラする自分を許したら、イライラすることが減った話