こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
Ameba発のスキンケア

「BORDER FREE cosmetics」

公式アンバサダーになりました✨✨

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics(ボーダーフリーコスメティックス)は

開発者の方が1年間続いた肌荒れをきっかけに

つくりあげたスキンケアブランドです。

 

 

 

 

実際に、使用してみて

どの商品も

かなりコスパ良しの高品質な化粧品だと感じます。

 

 

 

 

私は元々、季節の変わり目や

生理前、睡眠不足のときなど、

 

 

肌がかなり敏感に傾くことが多く

高機能すぎる化粧品を使うと

刺激やかゆみを感じたり、

かえって肌が荒れてしまうことがありました。

 

 

BORDER FREE cosmeticsシリーズも

使い始めは刺激を感じたり

特にレチノールを使用したマルチフェイシャルクリームは

赤味やかゆみが出てしまったりもしたのですが

 

 

使用する間隔を空けながら

少しずつ慣らしていくうちに

徐々に肌に合ってきて

肌の調子が良くなってきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧乗りがよいのが嬉しい✨✨
 
  

今回、BORDER FREE cosmeticsの

アンバサダーになったので

 

 

レチノールやビタミンC誘導体、炭酸泡などの

高機能な成分を使った化粧品に

興味はあるけど

敏感肌なので、不安があるという方にも

 

 

私が使ってみて感じた商品の良さや

これから継続して使って感じた変化などを

お伝えしたいなと思っています。

 

 

参考にしてもらえたら、嬉しいです♡

感じる効果などには個人差があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
■先行特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ

「魂ピカ」や、「全部思い通りを叶える方法」について、
インフィニティBOX付き、3daysワークショップでは
より、詳しく解説しています。
「こんなときどう考えたらいい?」
「私の場合は?」といった、
様々な疑問にも、あなたに合わせてお答えするので、
望み通りの人生、さらには望んだ以上の人生を
叶えていきたい方は、ぜひ下記リンクより
お申込みくださいー♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

 

ライン公式始めました。

プレゼント企画なども計画中ですので、

ご登録の上、スタンプいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

■おすすめ記事