こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 

先日開催された文具女子博 博多
戦利品のうち、
ありさ&あかめがねさん
購入したものを紹介します。




これまでこちらのお店の商品は
オンラインショップで
何度も購入していたのですが

今回、スタンプを
使ってメッセージカードを
つくるところを
実演で見せていただいて
ものすごく感動しました✨✨


ありさ&あかめがねさんの
うさぎや猫など動物のデザインが
ものすごく可愛くて大好きなのですが
お花などと組み合わせると
さらに可愛くなるんですよね。



こちら実演でつくったカードを

いただいたのですが、



目の前でさささッと
描いてくださったのが
本当に素敵でした。



これまでついつい
動物のスタンプばかり
購入してたので




今回買ったお花のスタンプと
組み合わせたり
カラーペンも使って
ありさ&あかめがねさんの世界観を
もっと楽しみたいなと思っています♡

 

 

 

 

 

 

 
 
■先行特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ

「魂ピカ」や、「全部思い通りを叶える方法」について、
インフィニティBOX付き、3daysワークショップでは
より、詳しく解説しています。
「こんなときどう考えたらいい?」
「私の場合は?」といった、
様々な疑問にも、あなたに合わせてお答えするので、
望み通りの人生、さらには望んだ以上の人生を
叶えていきたい方は、ぜひ下記リンクより
お申込みくださいー♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

 

ライン公式始めました。

プレゼント企画なども計画中ですので、

ご登録の上、スタンプいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

■おすすめ記事