こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
Ameba発のスキンケア

「BORDER FREE cosmetics」の

『ホイップフォームフェイシャルウォッシュ』と

『クリアVCフェイシャルローション』。

 

 

 

 

 

 

約2か月、使用させていただいて

思うのは

かなりコスパ良しの高品質な化粧品だということ。

 

 

 

 

 

今回、使用させていただいている

炭酸泡洗顔とVC(ビタミンC誘導体)ローション。

 

 

 

 

 

どちらも、とてもこだわりを持ってつくられた

高機能の製品で

価格はリーズナブルなんです。

 

 

 

 

毛穴よりも小さな

濃密マイクロ炭酸泡洗顔の

『ホイップフォームフェイシャルウォッシュ』

 

 

 

毛穴の奥まですっきり落とせるけど

つっぱらない肌に優しい仕様。

 

 

私もこちらでW洗顔をすると

しっかり汚れが落ちてるのを

感じます。

 

 

 

ビタミンC誘導体×ナイアシンアミド×セイヨウオオバコ種子エキス

がトリプル配合された

『クリアVCフェイシャルローション』。

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンC誘導体が使われている化粧品って

ベタついたり乾燥するものも多いですが

こちらはそんなことはないです。

 

 

 

最初は、ちょうど季節の変わり目ということもあり
肌が敏感になっていた時期だったので

刺激に感じてしまったりもしましたが

 

 

少しずつ慣らしていくうちに

だんだんと肌に合ってきて

肌の調子が良くなってきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧乗りがよいのが嬉しい✨✨
 
  

 

 

そして、同じ「BORDER FREE cosmetics」から

出ているレチノールクリームも

途中から一緒に使ってました。

 

 

以前、こちらのクリームも

お試しさせていただいていたのですが

そのときは赤みやかゆみが強く出てしまい

使用を中止してしまっていました。

 

 

でも、今回洗顔とローションを

少しずつ慣らすことで

だんだんと肌に馴染んできて

調子がよくなってきたので

 

 

クリームにも

思い切って再トライしてみました。

 

 

数日に一度夜だけから始めて

徐々に頻度を増やしていったのですが

今回は、安定して使えるようになってきました。

 

 

 

洗顔とローションだけでも

よかったのですが

クリームも一緒に使うと

相乗効果でさらに肌の調子がよい気がします。

 

 

リーズナブルに年齢に応じた肌ケアを

始めたい方に

オススメです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
■先行特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ

「魂ピカ」や、「全部思い通りを叶える方法」について、
インフィニティBOX付き、3daysワークショップでは
より、詳しく解説しています。
「こんなときどう考えたらいい?」
「私の場合は?」といった、
様々な疑問にも、あなたに合わせてお答えするので、
望み通りの人生、さらには望んだ以上の人生を
叶えていきたい方は、ぜひ下記リンクより
お申込みくださいー♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

 

ライン公式始めました。

プレゼント企画なども計画中ですので、

ご登録の上、スタンプいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

■おすすめ記事