こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
 
 
娘の誕生日にスパイファミリーコラボカフェを
やっていた食べ放題のお店
スイーツパラダイスに行ってきました。


行ってみて
よかった点も、残念な点も両方あったので
正直な感想を書きます。




スイパラに行くのは初めてで
コラボカフェもほとんど来たことがなかったので
ちょっとドキドキ。


 

 


お店の前にはキャラクターのパネルがあり
中にもイラストが飾られていて
可愛いかったです。






 
 
コラボカフェを利用したい場合、
食べ放題料金に+コラボメニューを注文する
方式です。
 
 
コラボメニューは
アーニャのドリンクを頼みました。
見た目はすごく可愛い♡
味はかき氷シロップでした。




コラボメニュー1品ごとに

もらえるコースターは

ヨルさんとダミアンでした。



本当はランチョンマットも

1人1枚もらえるはずなのだけど

品切れになっていてもらえなかったのは残念。




 
 

 
 
ケーキにパスタ、カレー、スープが
食べ放題になっています。
 




 
正直な感想を言うと
ケーキも料理も、個人的には
あまり味を期待して
行かない方がいいかなと思いました。
 



 
味はまあこんなものかなとも思ったのですが
きのこのパスタにきのこが
まったく入っていなかったのは
がっかりでした。
 
 
見本の写真はきのこがたっぷり使われていた
のだけど、ソースが追加されたばかりでも
まったく入っていなかったんですよね。
 
 
 
大分店は11/30にお店が閉店しちゃったのですが
その2日前に行ったから
材料が足りなくなったのかな?
とちょっと思ったりしました。


ハーゲンダッツも食べ放題なのですが
スーパーやコンビニで買うのと
味が違ったんですよね。
保管状態とかの違いなのかな。



娘もスーパーで買ったのの方が

美味しいと言ってた。

 
 


でも、コラボカフェの雰囲気を
味わえたのは
とっても楽しかったです。




お店全体がこんなに可愛い♡



娘も「楽しかった!!」と
喜んでくれたのでよかった。

 

 

前日までに予約すると誕生日のプレートを
用意してくれるのも
ありがたいです。
 
 
娘には内緒にしてたので
ちょっとしたサプライズになって
喜んでいました。


お店からのプレゼントということで
クリアファイルも、もらえました。
 

 

 
 
コラボメニューを注文した人だけ
グッズを購入できます。
娘用にアクスタとクリアファイルを
買いました。


 
アクスタはブラインドで
出たのはミニキャラのロイドさん。


一番欲しかったのは
犬のボンドだったようですが、
ロイドさんも可愛いと
喜んでいたのでよかったです。



 
正直に残念な点も書いたけど
コラボカフェに娘と行けたのは
すごく楽しかったので
行ってよかったです。
 
 
料理の味目的にするより
コラボカフェの雰囲気を
楽しみたい方におすすめです。


これからも、娘と一緒に
楽しめるお出かけを
たくさん。していきたいなと思います。

 

 
 

 

 

 

 
 
■特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ


 
何もかもうまくいかない毎日から
やりたいことを次々に叶えていける自分になる
望みを現実にする方法を
学べる全3回のワークショップです♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

 

ライン公式始めました。

プレゼント企画なども計画中ですので、

ご登録の上、スタンプいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

■おすすめ記事