こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
2021年に私が使っていたノート。



今年もたくさんノートに支えられました。


私は元々、頭でぐるぐる考えてしまいがちだし

「ない」にフォーカスしがちな性格。


でも、ノートを使ってセルフコーチングをしたり

感謝やミラクルを書いたり、

自分を褒めたりすることで


ブレたり迷ったりしても

早く戻れるようになったし

自分で答えが出せるようになりました。



もう、ノートがないと生きていけない!





来年も素敵なノートを

たくさん使いたいです♡


 
 
 
 
 
 
■先行特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ

「魂ピカ」や、「全部思い通りを叶える方法」について、
インフィニティBOX付き、3daysワークショップでは
より、詳しく解説しています。
「こんなときどう考えたらいい?」
「私の場合は?」といった、
様々な疑問にも、あなたに合わせてお答えするので、
望み通りの人生、さらには望んだ以上の人生を
叶えていきたい方は、ぜひ下記リンクより
お申込みくださいー♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

 

ライン公式始めました。

プレゼント企画なども計画中ですので、

ご登録の上、スタンプいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

■おすすめ記事