こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 


可愛すぎて、本来の用途で使えていないペンケース 。



それがこちらの動物ペンケースです!



ラッコ、パンダ、ペンギン。

どれもめちゃくちゃ可愛すぎませんか?



パンダ好きの私。

カバンの中からパンダが出てきたら

すごく癒されるなと思って

検索して見つけたこのパンダペンケース 。






同じシリーズで、

他にも可愛いのがたくさんありすぎて

自分用にパンダとペンギン

娘用にラッコを購入しました。


娘もどれも可愛いと

相当に悩んで選んでました。


そして届いたら
どれも写真以上にすごく可愛くて♡

柔らかくて手触りも抜群で
見た目も愛くるしい。

娘もすっかり気に入って
全部抱っこして寝ています。
完全にぬいぐるみとして
扱われてます。



本来のペンケースの用途では
まだ使えていません!

ああ、でも
やっぱりカバンからパンダを出したい♡
ペンケースとして使いたい。

ちなみに、娘用で
近いうちにカワウソもやってくる予定です♪

動物好きな方には
すっごくおすすめのペンケースです。



 
■先行特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ

「魂ピカ」や、「全部思い通りを叶える方法」について、
インフィニティBOX付き、3daysワークショップでは
より、詳しく解説しています。
「こんなときどう考えたらいい?」
「私の場合は?」といった、
様々な疑問にも、あなたに合わせてお答えするので、
望み通りの人生、さらには望んだ以上の人生を
叶えていきたい方は、ぜひ下記リンクより
お申込みくださいー♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

 

ライン公式始めました。

プレゼント企画なども計画中ですので、

ご登録の上、スタンプいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

■おすすめ記事