こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
忙しくて余裕がないとき、
自分の気持ちを確認できていますか?
 
 
 
私も、忙しいときって
ついついノートを書いたり
自分と向き合うことの優先順位を
下げてしまうことがあります。
 
 
でも、本当は
忙しいときほど、自分で自分の気持ちを
聴いてあげることが大事なんです。
 
 
私は、最近、前からやってみたかったことに
チャレンジしていました。
 
 
やる前に想像していたより
楽しいことも、大変なことも
どちらもあったのですが
 
 
やりたいと思ったことを
自分にやらせてあげることができて
よかったです。
 
 
ただ、1日に2時間~4時間くらいの
時間を使っていて
 
 
睡眠も削ってしまっていたし、
ノートもほとんど
書けていませんでした。
 
image
 
 
そうすると、
目の前の
結果や反応に意識が
行きがちになってしまうんですよね。
 
 
そうすると
自分にとって
何が心地よいのかや
何を優先したいのかが
おろそかになってしまうこともある。
 
 
だから、忙しいときほど
都度、
自分の気持ちを確認しておくのが
大事なんです。
 
 
image
 
 
自分と向き合う時間を
全然取れないときって
無理な時間の使い方を
していたりするので
 
 
一時的にならともかく
ずっとは続けられないとも思います。
 
 
image
 
 
忙しいときほど
自分の気持ちをしっかりと
確認してあげよう♡
 
 
 
 
 
 
■特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ


 
何もかもうまくいかない毎日から
やりたいことを次々に叶えていける自分になる
望みを現実にする方法を
学べる全3回のワークショップです♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

 

ライン公式始めました。

プレゼント企画なども計画中ですので、

ご登録の上、スタンプいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

■おすすめ記事