こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
 
仕事、家庭、育児など、
何もかもうまくいかないと思うことはありませんか? 
 
 
そして、それは自分がダメなせいだと
自分のことを責めていませんか?
 
image
 
 
そのお気持ち、すっごくよくわかります。
私自身もそうでした。 
 
 
以前の私も
現実の何もかもが、うまくいかないと思っていました。
 
 
image
 
 
夫とは毎日ケンカばかりで、
一時は離婚寸前に。
 
 
仕事は、育休中のブランクを理由に
ポジションを下げられ、
やりがいを感じられず。
子どもの体調不良で頻繁に会社を休むことで、
針のむしろのような思いをしていました。
 
 
そして、毎朝、泣き叫ぶ子どもを
保育園に預けて働くことに、
強烈な罪悪感を抱えていました。
その頃の私は
何もかもうまくいかないのは
自分がダメなせいだと
自分のことを責めて、否定していました。
 
 
早く、この現実から抜け出したい
現実を変えなきゃとやっきになっていたけれど
そのときは、なかなか現実が変わらなかった。
 
 
今なら、なぜ私の現実が変わらなかったのかが
わかります。
 
 
それは、自己否定したまま
現実を変えようとしていたから。
 
 
でも、自己否定したままでは
現実は変わらないんです。
 
 
だって、いつも
自分を責めることでエネルギーを消耗していたら
何かを変えようとしても
うまくいきっこない。
 
自分を信じられていないから
やりたいことがあっても
どうせ叶わないと思ってしまう。
 
 
だから、大切なのは、
どんな自分も認めて許すこと。
 
image
 
自分を許せば許すほど
今まで消耗していたエネルギーを
本当に望んでいることのために
使えるようになる。
 
 
自分のことを信じて、
許可が出せるようになるから
色々なことが、
スルスルとうまくいくようになる。
 
 
現実の不満から抜け出して
望んでいることを、
実現できるようになっていくんです。
 
 
あなたの現実が
なかなか変わらない理由は
自己否定したまま
現実を変えようとしているから。
 
 
image
 
 
今の⾃分を否定したまま
現実を変えようとするのではなく、 
⾃分を認めて許してからだと、
もっと人生思い通りになるよ♡
 
 
 
 
■特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ


 
何もかもうまくいかない毎日から
やりたいことを次々に叶えていける自分になる
望みを現実にする方法を
学べる全3回のワークショップです♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

 

ライン公式始めました。

プレゼント企画なども計画中ですので、

ご登録の上、スタンプいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

■おすすめ記事