こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
昨日はアシスタントをしている
インフィニティマスター講座9期の4回目でした。
 
 
昨日の講座の中で
この考え方がいいってわかっていても
ずれたり、ブレたりすることがあるよねと
いう話が出ました。
 
 
例えば、「結果と反応」を手放して
自分が心から喜べることを
やっていくのがいいって、わかってる。
 
 
でも、そこからずれて
結果や、人からの反応を気にしちゃうことって
あると思う。
 
 
そんなときに、大事なこと。
それは、「気づくこと」です。
 
 
「今、結果出さなきゃダメって思ってるな」とか
「人からどう思われるか気にしてるな」とか。
 
 
自分を俯瞰してみて
大切にしたい考え方や在り方から
ブレたときに、気づいてあげる。
 
 
ずれても、ブレても
気づくことができたら、
戻ってくることができるんですよね。
 
 
image
 
 
 
ブレない自分になる必要はない。
気づいて、戻ればいいだけ♡
それが、ブレたときに大事なこと。
 
 
 
■先行特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ

「魂ピカ」や、「全部思い通りを叶える方法」について、
インフィニティBOX付き、3daysワークショップでは
より、詳しく解説しています。
「こんなときどう考えたらいい?」
「私の場合は?」といった、
様々な疑問にも、あなたに合わせてお答えするので、
望み通りの人生、さらには望んだ以上の人生を
叶えていきたい方は、ぜひ下記リンクより
お申込みくださいー♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

 

ライン公式始めました。

プレゼント企画なども計画中ですので、

ご登録の上、スタンプいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

■おすすめ記事