こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
先日、開催したインフィニティワークショップ。
 
 
3回の講座を修了したかおりさんから
ご感想のメッセージをいただきました。
 
おすましペガサスご感想おすましペガサス

3回のワークショップ、ありがとうございました!

 


今までは、イライラすることがあれば、

イライラを引きずったままのことが多かったのですが、

イライラしても、「わたしが感じたい感情」に

フォーカスすることができるようになって、

自然と気持ちが切り替えられるようになりました!
心が軽く、楽になっています。

 


うまく言語化できなくても、あきさんが汲み取ってくださって、

言語化につながるような質問していただいて、

すごく、話しやすかったです😊

 


これからも、ワークショップで学んだこと、続けていきます!

 

かなり充実したワークショップでした!
ありがとうございました~🥰

 
 
かおりさんは、受講期間中
とても丁寧に、自分の気持ちに向き合っていて
ノートも日々書かれていました。
 
 
その分、毎回の変化や気づきもすごくて
講座の最終日には
「イライラすることが減った。
前よりも、毎日楽しい」と感じられているそうで、
私も、本当に嬉しくなりました。
 
 
そして、「これまで、色々と学んだ中で
1番変化を感じた」とも
言ってくださって、感動(涙)。
 
 
かおりさんがこれからやりたいことも
色々と広がっているので
私もお聴きしていて、ワクワクしています。
これからも、ずっと応援しています♡
 
また、フォローセッションでお会いするのを
楽しみにしています♪
 
 
 
■先行特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ

image
「魂ピカ」や、「全部思い通りを叶える方法」について、
インフィニティBOX付き、3daysワークショップでは
より、詳しく解説しています。
「こんなときどう考えたらいい?」
「私の場合は?」といった、
様々な疑問にも、あなたに合わせてお答えするので、
望み通りの人生、さらには望んだ以上の人生を
叶えていきたい方は、ぜひ下記リンクより
お申込みくださいー♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

■おすすめ記事