こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
先日、開催したインフィニティワークショップ。
 
 
この日で全3回の講座が終了しました。
2回目も、3回目も
講座の前に、次の講座の内容を
前もって体感するような出来事が起きていたAさん。
 
 
自分の想いを大切にしたり
日々魂ピカを実践してるからこそ
シンクロや引き寄せが起きているのだと思います♪
 
 
おすましペガサスご感想おすましペガサス

♪♪

亜希さんは、アナウンサーのような素敵なお声です。

初回は緊張してしまいましたが、

お優しい声に安心し、緊張もなくなっていきました。

ワークのペースも合わせていただき、

慌てることなく、毎回の講座を落ち着いて行えました。

あらゆる優しいご対応に、感謝です。

 

 

講座期間中は、

講座を行う前にその事象を体験するという、

不思議な体験が続きました。

それは、自分が望んでいたからかもしれません。

内容を、自分の中により落としこむために、

引き寄せたのかな?と、今になって思います。

 

 

講座を終えて、今までより自分に優しくなれていると思います。

この講座を通して、

「本当の自分に戻る」そのきっかけをいただき、本当に嬉しいです。

 
 
 
Aさん、ありがとうございました!!
 
しっかりとインフィニティマインドを
落とし込んでいたAさん。
これから、さらにミラクルが起きていくと思います♪
私も、楽しみですー♡
 
 
 
■先行特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ

image
「魂ピカ」や、「全部思い通りを叶える方法」について、
インフィニティBOX付き、3daysワークショップでは
より、詳しく解説しています。
「こんなときどう考えたらいい?」
「私の場合は?」といった、
様々な疑問にも、あなたに合わせてお答えするので、
望み通りの人生、さらには望んだ以上の人生を
叶えていきたい方は、ぜひ下記リンクより
お申込みくださいー♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

■おすすめ記事