こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
前の記事で、エネルギーとは、
感情、行動、思考、言動だと書きましたが、
 
 
「じゃあ、エネルギー出そう」とか
「エネルギー出す」ってよくいうけど
どうしたらいいの?という方もいると思います。
午前中に開催していた、
魂ピカ1dayセミナーでも、同様の質問を頂きました。
 
 
 
私は、一番わかりやすく
エネルギーを出せるのが
行動することだと思います。
 
 
なんだか最近
停滞しているなと感じているときや、
気合入れたいときは、
私は行動量を増やします。
そのときにできることで、
圧倒的に行動していく。
 
 
例えば、私は現在1か月で
ブログ88記事チャレンジをしています。
この記事が84記事目です。
このところ、1日5、6記事書いているので、
いけると思っています。
 
 
image
 
 
でも、元々こんなにブログを
書けていたわけではなくて、
昨年の前半は、月に1記事くらいしか
書けなくなっていた時期も
あったんです。
 
 
昨年の10月に
ブログ77記事チャレンジをして、
達成できたときは、
すごく達成感、満足感を感じたし、
自信にもなった。
 
 
これまでの最高記録が77記事だから、
自分にとっては月88記事は
かなりハードモードのチャレンジですが、
達成に近づいていくことに
心地よさも感じています。
 
 
ここまでやらなくても、
日常の中で
自分が嬉しい、楽しいといった
心地よい感情を感じられる行動や、
自分の望む未来に繋がりそうな
ことをやってみる。
 
 
 
例えば、
本が好きなら、
本を10冊読んでみるとか
カフェでノートを書くのが好きなら
色んなカフェに行って、
ノートタイムをとってみるとか、
 
 
会いたい人に会いに行ってみるとか、
学んでみたい講座に申し込んでみるとか、
家にある不用品捨ててみるとか、
新しい仕事を探してみるとか。
 
 
行動の量を増やすか、
今までやったことがない選択をしてみると、
私の経験上、
エネルギーの流れが変わりやすかったです。
 
 
 
お仕事の申しこみが増えたり、
それ以外でも臨時収入が入ってきたり
嬉しいなと感じる出来事が増えたりなどです。
 
 
自分にできることで、
エネルギーはどんどん出していこう♡
 
 
 
インフィニティワークショップは
人生がうまくいくマインドを
落とし込んで、日常レベルで再現できる
方法をお伝えしています。
 
本当におすすめのプログラムなので、
ぜひぜひ、
私と一緒に学んでみませんか?
疑問を残さず、とことん理解できるところまで、
お話するので、お気軽にご参加くださいね♡
 
 
■先行特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ

image
「魂ピカ」や、「全部思い通りを叶える方法」について、
インフィニティBOX付き、3daysワークショップでは
より、詳しく解説しています。
「こんなときどう考えたらいい?」
「私の場合は?」といった、
様々な疑問にも、あなたに合わせてお答えするので、
望み通りの人生、さらには望んだ以上の人生を
叶えていきたい方は、ぜひ下記リンクより
お申込みくださいー♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

■おすすめ記事