こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから

 

 

起業タイプ×ブランディングタイプ別診断の

セッションを受けてくれたりんごさんから

ご感想のメッセージをいただきました。

 

りんごさんは、起業トレーナー養成講座を受講されていて、

ご自身でも起業タイプ別診断を行うことができるのですが、

ご自分のことは客観的に判断しづらいということや、

また、今後、りんごさんご自身で起業タイプ別診断を

するときの学びにしたいということで、

今回、診断を受けてくれました。

 

 

診断の際は、最初に、

これからやりたい仕事内容や、

どんな働き方をしたいかお聞きして

 

起業タイプ別診断と、ブランディング診断の

結果から、

おすすめの発信方法や、魅せ方、

これからやりたいことにどう生かすかも

具体的にアドバイスをしていきました♡

 

 

ピンク薔薇ご感想ピンク薔薇

起業タイプ診断、ありがとうございました。

 

診断を受け、

今後の仕事のスタイルの参考になりました。

 

将来は、仲の友人等と一緒に
お仕事やプライベートも楽しんでいけたらなと
妄想し、ワクワクです。

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

りんごさん、ご感想ありがとうございました♪

自分らしさ全開で、

どんどん発信していってくださいね!

 

 

今回の診断結果が、

これからのビジネスのお役に立てたら

嬉しいです♡

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

起業タイプ別診断×ブランディング診断の

無料モニターは増席後も満員で

募集終了してしまったのですが、

 

 

1月中は、他のメニューに申し込んでくださった方

でご希望の方には無料プレゼントします。

(本をお持ちでない方でもOK、

申込中が1月中なら、

受けるのは2月以降でも大丈夫です)

お申込後に、「起業タイプ別診断も希望」と

お知らせください。

 

 

また、起業タイプ別診断×ブランディング診断と

ワークライフスタイリングを組み合わせた

セッションもやりたいなと思っています。

おうちCEOに興味ある方、

働き方を変えたいけど最初の1歩を

どう踏み出していいかわからない方、

楽しみにしていてくださいねー♡

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
「私なんてこんなもん」から、
から無限大の可能性を信じて
望みをスルスル叶える自分になる
「インフィニティワークショップ」♡
 
人生がうまくいくマインドを
落とし込んで、日常レベルで再現できる
方法をお伝えしています。
 
本当におすすめのプログラムなので、
ぜひぜひ、私と一緒に学んでみませんか?
疑問を残さず、とことん理解できるところまで、
お話するので、お気軽にご参加くださいね♡
 
 
■先行特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ

image
「魂ピカ」や、「全部思い通りを叶える方法」について、
インフィニティBOX付き、3daysワークショップでは
より、詳しく解説しています。
「こんなときどう考えたらいい?」
「私の場合は?」といった、
様々な疑問にも、あなたに合わせてお答えするので、
望み通りの人生、さらには望んだ以上の人生を
叶えていきたい方は、ぜひ下記リンクより
お申込みくださいー♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

 

ライン公式始めました。

プレゼント企画なども計画中ですので、

ご登録の上、スタンプいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

■おすすめ記事