こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
誰かのことが羨ましくて
ザワザワしたり、モヤモヤしたことはありますか?
 
 
私はあります。
 
 
嫉妬するって感情、
以前はわるいものだと考えていて
嫉妬なんてしちゃダメ!と
思っていました。
 
 
でも、嫉妬したり、
誰かを羨ましいと思うことは
悪いことではないんです。
 
 
そのザワザワや、モヤモヤを
感じたときに、
どう感情と向き合うかが
大事だと思います。
 
 
 
この記事は、
「誰かのことが羨ましくて」と
あえてタイトルに付けたのですが、
感情が動いたときに、
なぜ、その感情を感じたのか、
気づいて受容することが
まず大事です。
 
 
「嫉妬」っていう感情は
醜いと思っているから、
認めたくない、
認められないという人も
多いと思う。
 
 
私自身がそうでした。
 
 
 
 
でも、まず、
どんなに醜いと感じる
感情も、まずそれに気づいて
認めて、受容する。
 
 
それが重要だし、
最初に必要なことだと、
私は思います。
 
 
 
じゃあ、具体的に
どんなことをするのかについては、
私がやっていることと、
私の元メンターコーチの方に
教えていただいた方法の
2つを別の記事でシェアしますね。
 
 
 
インフィニティワークショップは
人生がうまくいくマインドを
落とし込んで、日常レベルで再現できる
方法をお伝えしています。
 
本当におすすめのプログラムなので、
ぜひぜひ、
私と一緒に学んでみませんか?
疑問を残さず、とことん理解できるところまで、
お話するので、お気軽にご参加くださいね♡
 
 
■先行特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ

image
「魂ピカ」や、「全部思い通りを叶える方法」について、
インフィニティBOX付き、3daysワークショップでは
より、詳しく解説しています。
「こんなときどう考えたらいい?」
「私の場合は?」といった、
様々な疑問にも、あなたに合わせてお答えするので、
望み通りの人生、さらには望んだ以上の人生を
叶えていきたい方は、ぜひ下記リンクより
お申込みくださいー♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

■おすすめ記事