こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
アシスタントをしている
ワークライフスタイリスト養成講座の中で
ブログのセミナーをしました。
 
受講生さんたち何人かにお聞きしたら、
ブログのセミナーがいいと
リクエストがあったのですー。
 
私は、今年の前半はブログが月に1記事しか
書けなくなってたのですが、
最近は、10月は77記事、11月は50記事と
楽しみながら、
ブログを書く習慣をつくることができています。
 
 
今回のセミナーには、
ブログスランプから脱出して
楽々ブログを続けられる
マインドセットや、
 
 
ブログのネタに困ったときに
おすすめなこと、
ブログの画像サイトなど、
私の持ってる情報を詰め込みました。
 
 
 
49期のみんなからは、
「わかりやすかった」
「スライドが可愛かった」
「話し方がアナウンサーみたいで
聞きやすい」
「画像サイトの情報などがありがたい」
などと言ってもらえました。
 
 
みんなの役に立てたら、
嬉しいですー♡
 
 
image
 
このブログセミナーも
内容をブラッシュアップして、
またやりたいな。
最近、本当にやりたいことが
大渋滞中です♪
 
 
 
 

インフィニティワークショップは

人生がうまくいくマインドを

落とし込んで、日常レベルで再現できる

方法をお伝えしています。

 

本当におすすめのプログラムなので、

ぜひぜひ、

私と一緒に学んでみませんか?

疑問を残さず、とことん理解できるところまで、

お話するので、お気軽にご参加くださいね♡

 
 
■先行特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ

image
「魂ピカ」や、「全部思い通りを叶える方法」について、
インフィニティBOX付き、3daysワークショップでは
より、詳しく解説しています。
「こんなときどう考えたらいい?」
「私の場合は?」といった、
様々な疑問にも、あなたに合わせてお答えするので、
望み通りの人生、さらには望んだ以上の人生を
叶えていきたい方は、ぜひ下記リンクより
お申込みくださいー♡

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

■おすすめ記事