こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから
 
 
 
インフィニティアドバンス講座の2日目。
今日も、佳実さんが、
それぞれに、めちゃくちゃ濃い
アドバイスをしてくださいました。
 
 
私は、佳実さんから
「亜希さんの変化がすごい」
と、何度も言っていただいて、
それが、まず、ただただ嬉しい(涙)。
 
 
講座後の懇親会では、
「亜希さんは
変化がものすごいので、
どれだけ変化したかを
伝えていくといい。
それが伝わったら、
ばかすか売れると思う
 
「ブログだけより、
インスタライブの方が、
どれだけ変化したかということが、
伝わるので、
インスタライブやった方がいい
とアドバイスを頂きました。
 
 
絶対やりますー(泣)
 
 
大好きな佳実さんの
お話がたくさん聞けて、
たくさんアドバイスも頂いて、
本当に幸せな時間でした♡
 
 
高いエネルギーを
めちゃくちゃ浴びまくったので、
これから、もっと、
楽しく頑張ろう♪
 
 
 
「魂ピカ」や、
「全部思い通りを叶える方法」について、
もっと知りたい方は、
インフィニティBOX付き3daysの
ワークショップのご案内を
ぜひご覧くださいね♡
 
 
■先行特別価格のメニュー
インフィニティBOX付き3dayワークショップ

image
「魂ピカ」や、「全部思い通りを叶える方法」について、
インフィニティBOX付き、3daysワークショップでは
より、詳しく解説しています。
「こんなときどう考えたらいい?」
「私の場合は?」といった、
様々な疑問にもお答えするので、
望み通りの人生、さらには望んだ以上の人生を
叶えていきたい方は、ぜひ下記リンクより
お申込みくださいー♡

 

 

 

 

 

可愛いままでお金を味方にするセミナーでは、

様々な角度から、お金のブロックを外して、

豊かさを楽しく受け取れる方法を、

お伝えしています♡

 

現在、オンラインは

マンツーマンで開催しています.

 

 

可愛いままでお金を味方にするセミナーの詳細はこちら

 

 

 
■ご提供中のメニュー

 

■おすすめ記事