こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから

 

赤薔薇魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ開催します。赤薔薇

 

私がやってきて、ノートを習慣にするのに役立ったと思っていること。

ノートを習慣にするコツ①はこちら。

 

②1冊のノートに何でも書く。

 

image

以前は、用途ごとにノートを使い分けていました。

 

学びは講座ごとに分けていたし、

感情を書き出すノート、

感謝ノート、

夢やビジョンを書くノート、

仕事用のノート、

読んだ本や動画の気づきをまとめるノート、

などなど、常に6冊~10冊くらいのノートを使ってました。

 

用途を分けると外出時にどれを持っていこうと迷うこともあるし、荷物も増えてしまいがち。

 

1冊のノートに全部書くようにしたら、その1冊をカバンに放り込んでしまえばいい。

外出先でも、そのときに書きたいことが書ける。

 

私は内容によって使い分けしていたときより、1冊に全部書くようにした方が、ノートを続けられるようになりました。

 

今は、感情も、夢やビジョンも、感謝も、ミラクルも、仕事のアイデアも、気づきも、学びも、全部1冊に書き出しています。

image

 

ノートを習慣にするなら、全部1冊にまとめて書くのが、おすすめです♡

 

 

 

ピンク薔薇募集開始しましたピンク薔薇宮本佳実さん直伝、

 

インフィニティの考え方をギュギュっと詰め込んだ

魂ピカ1DAYセミナーを募集開始しました♪

 

リボン魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティリボン

 

絶対楽しいので、ぜひご参加くださいー!!

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニュー赤薔薇

 

リボン期間限定モニター募集リボン

 

リボン個人セッションリボン

 

 

リボン魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティリボン

 

リボン働き方×マインド♡ 3か月で「好きを仕事に」

「モンモン期脱出」A new me継続講座リボン

 

 

リボン可愛いままでお金を味方にするセミナーリボン