こんにちは。
ワークライフスタイリストJr.認定講師、

LCW認定ライフコーチ、
インフィニティマスターの平山亜希ですピンク薔薇
自己紹介はこちらから

 

赤薔薇魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ開催します。赤薔薇

 

ノートを書くのを習慣にしたい。でもなかなか続かないという話をよく聞きます。

私も、以前は日記を書こうと思っても続かなかったことがあるので、その気持ちわかります。

 

今は、ノートを書くことでの効果をめちゃくちゃ実感してるので、やめられないということもあるけど。

私が、習慣化できたと思うコツについてシェアしますね。

 

①気に入ったノート、かつ、そのときに自分が一番使いたいノートを選ぶこと。

私の最近のノート。

 


左は先月から使い始めて、先週使い終わったノート。

 

以前に購入してたヴィトンのです。

前にも同じのを使ってたことがあるのだけど、すごく気に入ってたので、もう一冊買ってました。

エネルギー上げたいなと思ってこちらに。

 

右が先週末から使い始めたノート。

ものすごくキラキラしてます。

ノートのカバーに液体と、ラメとスパンコールが入ってて、光の加減で色が違って見える。

 夏らしいノートが使いたくて、こちらにしました。

このノートは娘が気に入って、「可愛い可愛い」と言ってます。

 

 

 

image

ノートを開くのが楽しみで仕方がなくなるくらい、お気に入りのノートを選ぼう♡

 

 

 

 

ピンク薔薇募集開始しましたピンク薔薇宮本佳実さん直伝、

 

インフィニティの考え方をギュギュっと詰め込んだ

魂ピカ1DAYセミナーを募集開始しました♪

 

リボン魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティリボン

 

絶対楽しいので、ぜひご参加くださいー!!

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニュー赤薔薇

 

リボン期間限定モニター募集リボン

 

リボン個人セッションリボン

 

 

リボン魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティリボン

 

リボン働き方×マインド♡ 3か月で「好きを仕事に」

「モンモン期脱出」A new me継続講座リボン

 

 

リボン可愛いままでお金を味方にするセミナーリボン