【お試しコーチング募集開始】2児ワンオペママ受講生様の合格インタビュー動画 | 英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級専門コーチのさゆりです。
英検12年のブランク→1か月で英検準1級に合格。
0&2歳児ワンオペ、Wワーク中に→3カ月で英検1級に一発合格。
生徒様も3~4カ月で準1級・1級に合格者多数。
短期間で英検に合格する学習法をお伝えします。

■お知らせ
 

 

 

 

《あなたの英語に自信とキャリアアップを!》
 

最短最速で

英検準1級・1級合格を目指す

英検コーチングプログラム主宰

 

英検準1級・1級専門コーチのさゆりです。

 

 

 

 

 

先日、生徒さんが準1級に見事合格された!
とお伝えしましたが、
その生徒さんとのインタビュー動画が
出来上がりました。





0歳&2歳児を抱えながら、
準1級にチャレンジしたSheenaさん。

彼女が子育てと勉強をどのように両立したのか
お話していただいております。


コーチング始めた当初は、
「次男が寝ません」
「テキストを開くと取られます」

と毎回お話されてました(笑)





彼女がインタビュー中に言われていたことで
印象に残っていることがあります。

それが、

「子育て中は本当に時間がない。
でも、時間がないと言っているうちは
ずっと時間がないまま。」


という言葉。

時間がない中での勉強を
実現されてきた彼女だからこそ

伝えられることがあるのではないかと思っています。




Sheenaさんは試験では
リーディングはバランスよく点数が
とれていらっしゃいました。

でも、私の所に来られた時は
長文読解が大の苦手でした。

読むのが嫌すぎる…
文法の認識も甘い…


そんなお悩みを抱えていた彼女ですが
英検本番では長文で7割をしっかり取れて
見事合格されたんですね。


どのように彼女が勉強をしたのか、
そのヒントもお話ししてくださってます。
ぜひご覧くださいね!

インタビュー動画はこちらから↓
https://mail.omc7.com/l/042HbE/NXabarqM/






そして、ずっと満席で募集を停止していた
「1週間お試しコーチング」ですが…

今週8/20 20:00~
3名様限定で再募集を開始します!!


お席が埋まり次第募集停止となりますので、
気になる方はこちらのLINEにご登録の上、
8/20 20:00をお待ちくださいませ。

※お試しコーチングはこちらのLINEからしか
募集のご案内はしません。

https://mail.omc7.com/l/042HbE/wVZWIvuv/
 

 

 

 

 

 

【英検コーチング受講生様の実績】

 

ガーベラ10年以上の英検ブランクから

 3ヶ月半で準1級に一発合格!

 

ガーベラ面接対策も同時に進め

 3ヶ月でS-CBT準1級に一発合格!

 

ガーベラ準1級単語パートの正答率平均93%!

 2ヵ月16日で一次試験一発合格!

 

ガーベラ単語苦手を克服し3ヶ月で

 念願の準1級にリベンジ合格!

 

ガーベラ6年の英検ブランクから

 3ヶ月で1級に一発合格!

 

 

 

 

================

 

\期間限定でプレゼント中/

英検準1級・1級に3カ月で合格した

 

語彙で90%正答率を
目指せる動画講座

 

 



【こんな人におすすめ】

・単語帳で勉強しているけど合格できない
・単語帳の勉強が嫌で仕方ない
・手っ取り早く最短で英検準1級・1級に合格したい


【講座概要】

 

●第一話
 

・単語学習が
 ハイリターンな理由
・単語学習を
 やるべきメリット

 

 

 

 

●第二話

 

・あなたの単語学習が
 上手く行かない原因
・9割の人が知らない! 
 最短で単語暗記を叶える方法

 

 

 

●第三話

・合格する人/しない人の

  決定的な違い

 



今だけ期間限定

全部無料で公開しています!

 

\期間限定/

プレゼントのお受け取りは

こちらから⇓⇓