生粋の岡山弁の息子が英語を話しました | 英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級専門コーチのさゆりです。
英検12年のブランク→1か月で英検準1級に合格。
0&2歳児ワンオペ、Wワーク中に→3カ月で英検1級に一発合格。
生徒様も3~4カ月で準1級・1級に合格者多数。
短期間で英検に合格する学習法をお伝えします。

■お知らせ
 

 

 

 

《あなたの英語に自信とキャリアアップを!》
 

最短最速で

英検準1級・1級合格を目指す

英検コーチングプログラム主宰

 

英検準1級・1級専門コーチのさゆりです。

 

 

 

 

 

英語講師をしているママなら
共感していただけるかなと思うのですが…

何を隠そう、
児童英会話講師歴13年の私。





自分で言うのもなんですが、
子供向け英会話はお手もの(笑)

だから、
「子供が生まれたら絶対英語教育する!」
と思っていたのに…

気が付いたら
めっちゃ日本語で話しかけてました(笑)


英語教育できるのに
毎日が忙しすぎて
そんな余裕はなく…

息子が生まれて早4年、
生粋の岡山弁でしゃべる子供たち。



でも、今朝息子が

「Mommy? Ah, I,,,,tea‼」
(母よ、茶が欲しい)
と、急に英語で話しかけたんです。

まさか、文章で言おうとしてる?
と、びっくり!





日々の忙しさに負けて、
英語教育が出来ていなかったのに、
岡山弁でしゃべっていたはずなのに、


なぜ息子から英語が出てきたのでしょうか?



それは、気が向いたときに
ちょこちょこ英語で
話しかけるようにしていたからなんです。



理想の英語教育、
とは程遠く…

本当に気が向いたときにしかできず、
月に1回しか英語で
話しかけない時もありました。


それでも、
「もう日本語でいいや!」
と英語で話しかけるのを
辞めることはしなかったんです。





なぜかというと、
『環境』が整っていたから。


同じ起業仲間で
ママ英語コーチの方々がいらっしゃるのですが、
その方たちをインスタフォローしているので

子供に英語で語りかけている様子や、
我が子と同じくらいのお子さんが英語で話す姿などが、
日常的に目に入る『環境』だったのです。


だから、少しずつではあったけど
英語で話すという事を
続けることができた。





その結果、
少しずつでも英語に触れさせることができ
息子も英語を口にすることができたんですね。


継続するために必要なのは
まさにこの『辞めない環境』です。





これは英検も一緒。

ずっとモチベーション高く
英検勉強を続けるって
実は相当難しいこと。


モチベーションが下がる時は
誰にでも起こります。


でも、下がったときに
『辞めない環境』があるかどうかで、
得られる結果が変わってくるのです。





モチベーションが保てずに
困っていらっしゃるなら、
まずは『辞めない環境づくり』
してみてください。


おすすめなのは、
日常的にあなたの生活に
取り組めるよう工夫をしてみること。


・インスタの勉強アカウントをフォローする
・勉強している人が多くいるカフェに行く
・Youtubeで英検動画をチャンネル登録する

(もう少ししたら私もYoutube始めますw)



ちなみに、私がやっている
英検コーチングはまさにこの
『辞めない環境』を作っています。


コーチを付けることで、
毎日の学習報告や勉強の相談ができ、
日常生活に英検勉強をかなり濃い濃度で
取り入れることができるのです。





実際に、

・児童英会話教室を運営
・お子さん2人
・仕事とは別に大学にも通っている
・学会で発表を控えている


というめちゃくちゃお忙しい生徒さんも、
学会の2日前まで勉強を継続することができ、
学会が終わってからもすぐ勉強に戻ってこられました。


この方がされたのも
『辞めない環境づくり』なんですね。


継続は力なり。


ぜひ、『辞めない環境づくり』
されてみてくださいね!

 

 

 

 

 

【英検コーチング受講生様の実績】

 

ガーベラ10年以上の英検ブランクから

 3ヶ月半で準1級に一発合格!

 

ガーベラ面接対策も同時に進め

 3ヶ月でS-CBT準1級に一発合格!

 

ガーベラ準1級単語パートの正答率平均93%!

 2ヵ月16日で一次試験一発合格!

 

ガーベラ単語苦手を克服し3ヶ月で

 念願の準1級にリベンジ合格!

 

ガーベラ6年の英検ブランクから

 3ヶ月で1級に一発合格!

 

 

 

 

================

 

\期間限定でプレゼント中/

英検準1級・1級に3カ月で合格した

 

語彙で90%正答率を
目指せる動画講座

 

 



【こんな人におすすめ】

・単語帳で勉強しているけど合格できない
・単語帳の勉強が嫌で仕方ない
・手っ取り早く最短で英検準1級・1級に合格したい


【講座概要】

 

●第一話
 

・単語学習が
 ハイリターンな理由
・単語学習を
 やるべきメリット

 

 

 

 

●第二話

 

・あなたの単語学習が
 上手く行かない原因
・9割の人が知らない! 
 最短で単語暗記を叶える方法

 

 

 

●第三話

・合格する人/しない人の

  決定的な違い

 



今だけ期間限定

全部無料で公開しています!

 

\期間限定/

プレゼントのお受け取りは

こちらから⇓⇓