独学の落とし穴はまさにこれ! | 英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級専門コーチのさゆりです。
英検12年のブランク→1か月で英検準1級に合格。
0&2歳児ワンオペ、Wワーク中に→3カ月で英検1級に一発合格。
生徒様も3~4カ月で準1級・1級に合格者多数。
短期間で英検に合格する学習法をお伝えします。

■お知らせ
 

 

 

 

《あなたの英語に自信とキャリアアップを!》
 

最短最速で

英検準1級・1級合格を目指す

英検コーチングプログラム主宰

 

英検準1級・1級専門コーチのさゆりです。

 

 

 

 

 

 

昨日はお隣香川に行って
メンターの方のコンサルを受けてきました。



時間に余裕を持っていたはずが、
朝の子供たちのごたごたがあり
時間ギリギリにー!!



筋肉痛の足で駅の階段を駆け上って
電車に飛び乗りましたw





コンサルをお願いした理由の1つが、
自分の活動に頭打ち感を感じていたから。



頑張ってるのに、
なんか上手く行かない。



そんな時、私はすごく
不安を感じてしまいます。





でも、メンターの方とお話をすることで
気持ちがすっきり前向きになれるのです。



現実の問題は何一つ変わっていないのに、
「よし頑張ろう!」という気持ちになれる。


その理由は、
「次にやる行動が決まったから」
なんですよね。





次にこれをやればいいんだ!
まだまだ私は頑張れるんだ!



そう思えることで、
前向きにまた頑張れるのです。





これって、英検にも言えること。





独学でされている人と
コーチを付けている人の違いは


「頭打ちを感じた時に
立ち止まるか前に進めるか」


なんですよね。





独学でも、コーチを付けても
勉強をしている限り
頭打ちを感じるときは必ず来ます。



・勉強の成果が見えない
・仕事で忙しい
・子供の体調不良が重なった




思うように勉強が進まなくなって、
どうすればいいのかわからなくなる時って
誰にでもあるんです。






そんなとき、
独学だと一人でその状況を
打破するしかないんですよね。



だから、
苦しいし逃げたくなる。



多くの人は打破できずに、
「やっぱり私には無理だったんだ」
諦めてしまうんです。






でも、そこにコーチがいたら
頭打ちの状況でも前に進めるんです。



なぜなら、そのコーチも同じ経験をしていて
尚且つそれを乗り越えて合格までたどり着く
方法を知っている人だから。


どうやってその状況を切り抜ければいいのか、
その打開策を知っているから、
次にとるべき行動を生徒さんに伝えられるんです。





取るべき行動が分かれば、
人は前に一歩足を踏み出せるんですよね。




頭打ちを感じた時、
何をすればいいかわからず
止まってしまうのが独学の落とし穴。





次の行動を明確にして
前に進めるのがコーチングのメリット。






ちなみに、私は独学もさんざん経験してきましたが、
コーチ・メンターのありがたみを知った今は、

「絶対に一人ではやらない!」

と決めております。





「私は一人でも頑張れるわ!」
なんて思っていたんですけどねw





一人で頑張るよりも、
誰かに支えてもらいながら頑張る方が
何倍も力を出せるし
最短で目標達成まで行けるんですよね。




では、またブログ書きます!

 

 

 

 

【英検コーチング受講生様の実績】

 

ガーベラ10年以上の英検ブランクから

 3ヶ月半で準1級に一発合格!

 

ガーベラ面接対策も同時に進め

 3ヶ月でS-CBT準1級に一発合格!

 

ガーベラ準1級単語パートの正答率平均93%!

 2ヵ月16日で一次試験一発合格!

 

ガーベラ単語苦手を克服し3ヶ月で

 念願の準1級にリベンジ合格!

 

ガーベラ6年の英検ブランクから

 3ヶ月で1級に一発合格!

 

 

 

 

================

 

\期間限定でプレゼント中/

英検準1級・1級に3カ月で合格した

 

語彙で90%正答率を
目指せる動画講座

 

 



【こんな人におすすめ】

・単語帳で勉強しているけど合格できない
・単語帳の勉強が嫌で仕方ない
・手っ取り早く最短で英検準1級・1級に合格したい


【講座概要】

 

●第一話
 

・単語学習が
 ハイリターンな理由
・単語学習を
 やるべきメリット

 

 

 

 

●第二話

 

・あなたの単語学習が
 上手く行かない原因
・9割の人が知らない! 
 最短で単語暗記を叶える方法

 

 

 

●第三話

・合格する人/しない人の

  決定的な違い

 



今だけ期間限定

全部無料で公開しています!

 

\期間限定/

プレゼントのお受け取りは

こちらから⇓⇓