勉強が続かない怠け者さんはこれだけ変えてみて! | 英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級専門コーチのさゆりです。
英検12年のブランク→1か月で英検準1級に合格。
0&2歳児ワンオペ、Wワーク中に→3カ月で英検1級に一発合格。
生徒様も3~4カ月で準1級・1級に合格者多数。
短期間で英検に合格する学習法をお伝えします。

■お知らせ
 

 

 

 

《あなたの英語に自信とキャリアアップを!》
 

最短最速で

英検準1級・1級合格を目指す

英検コーチングプログラム主宰

 

英検準1級・1級専門コーチのさゆりです。

 

 

 

 

先日、私が所属している
起業塾の京都合宿に
参加してきましたー!


5年ぶりにお酒を飲んで
ほろ酔いの中
インスタライブを配信したり

(ご覧になられた方
いらっしゃいますか?w)


とっても楽しい合宿と
なりました。


今回の合宿で
改めて気が付いたことがあります。


それは、



============
私は環境に投資をしている
============



ということ。





合宿全ての時間を通して
何か新しいノウハウが学べる!
というわけではないんですね。


合宿に参加したから、
事業がすぐ軌道に乗る!
というわけでもない。


じゃあ、何のために
家族にお願いして
岡山から京都まで足を運んだのか。





起業を頑張っている仲間と
同じ環境に身を置くためです。






私は基本的に怠け者。

一人でやると
いくらでも楽な方に
流れちゃう。





「今日はこれをしようと思ってたけど
忙しいからまた今度ー!」

なんて、

自分を正当化する言い訳並べて
やらなきゃいけないことを
先延ばしにする天才なんですね。

(ソファでゴロゴロ
漫画を読み漁るのが
ホントは大好き!)





でも、それでは成果が出ない。

意志が弱いから、
一人でやると、
私はさぼっちゃうんです。


だから、
同じように頑張っている人たちの環境に
わざと身を置くようにしています。




「あの人がいるから頑張れる。」
「あの人が頑張っているから、
負けないようにする。」




そうやって刺激をもらって、
自分を鼓舞させるために
合宿に行ったんですね。







これって、
英検コーチングも一緒。





一人だと勉強は続かないし、
いくらでもさぼれちゃうから、

「ひとりにならない環境」に
自分の身を置くことで


コーチングの生徒さんたちは
勉強を継続させていらっしゃいます。





逆に言うと、
どれだけ意志が弱くても、
「環境」さえ整えてしまえれば

続かないと思っていた勉強が
継続できるようになるんです。



「本当に怠け者で…」
「意思が弱くて…」
「勉強が苦痛で…」




そう個別相談で言われていた方が、
何カ月も勉強し続け、
英検合格された姿を

何人も見てきました。


その方たちがやったことは
「環境を整える」
ただそれだけだったんです。





合格したいなら環境を変える!

シンプルだけど、
これが本質です。





合格するために何をするか?
よりも、
環境を変えるために何をするか?

この視点で考えた方が、
遥かに楽に勉強継続できますよ!

 

 

 

 

 

【英検コーチング受講生様の実績】

 

ガーベラ10年以上の英検ブランクから

 3ヶ月半で準1級に一発合格!

 

ガーベラ面接対策も同時に進め

 3ヶ月でS-CBT準1級に一発合格!

 

ガーベラ準1級単語パートの正答率平均93%!

 2ヵ月16日で一次試験一発合格!

 

ガーベラ単語苦手を克服し3ヶ月で

 念願の準1級にリベンジ合格!

 

ガーベラ6年の英検ブランクから

 3ヶ月で1級に一発合格!

 

 

 

 

================

 

\期間限定でプレゼント中/

英検準1級・1級に3カ月で合格した

 

語彙で90%正答率を
目指せる動画講座

 

 



【こんな人におすすめ】

・単語帳で勉強しているけど合格できない
・単語帳の勉強が嫌で仕方ない
・手っ取り早く最短で英検準1級・1級に合格したい


【講座概要】

 

●第一話
 

・単語学習が
 ハイリターンな理由
・単語学習を
 やるべきメリット

 

 

 

 

●第二話

 

・あなたの単語学習が
 上手く行かない原因
・9割の人が知らない! 
 最短で単語暗記を叶える方法

 

 

 

●第三話

・合格する人/しない人の

  決定的な違い

 



今だけ期間限定

全部無料で公開しています!

 

\期間限定/

プレゼントのお受け取りは

こちらから⇓⇓