4カ月で英検1級一発合格した生徒さん! | 英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級専門コーチのさゆりです。
英検12年のブランク→1か月で英検準1級に合格。
0&2歳児ワンオペ、Wワーク中に→3カ月で英検1級に一発合格。
生徒様も3~4カ月で準1級・1級に合格者多数。
短期間で英検に合格する学習法をお伝えします。

■お知らせ
 

 

 

 

《あなたの英語に自信とキャリアアップを!》
 

最短最速で

英検準1級・1級合格を目指す

英検コーチングプログラム主宰

 

英検準1級・1級専門コーチのさゆりです。

 

 

 

 

大人になって面接を受けるって
本当に緊張しますよね。



私も面接前はずっと不安がぬぐえなくて、
本気で試験ボイコットしようかと
考えたことがありました。



それだけ、
「大人になってからの試験」
ってプレッシャーがあるんですよね。

 

 




さて、今回二次試験を
受けられた生徒さんで


4カ月で英検1級に
見事一発合格された方が
いらっしゃいます!





嬉しいお声と共に、
ご感想を紹介いたしますね。





=================

Q.
英検コーチングを受けようと思ったきっかけは?


A.
私が1番苦手とする単語学習のプロだった事と、

さゆりさんのお人柄です❤️


また、さゆりさんご自身が英検1級に

チャレンジしている姿をインスタで拝見して、

どのように学習されてきたのかも気になっておりました。



Q.
英検コーチング前に抱えていた悩みは?


A.
英検1級にチャレンジはしてみたいけど、

とにかく単語学習が苦手。


英作文もこんな長く、

しかも専門的な事についてなんて

どう書いたら良いのか…


英検1級が未知の世界過ぎて、

自分には到底無理だと思っていました。

他の級と同じアプローチではダメだろうなとは思いつつも

どう攻略したら良いのか、

自分のやり方で果たしてゴールまで辿り着けるのか

という不安もありました。



Q.
英検コーチングを受けて変わったこと、解決したことは?


A.
1番は単語に対して苦手意識が和らいだ事です。

また、色々な学習において『完璧』にやろうとしていたけれど、

力を入れるところと抜くところのメリハリを教えて頂いた事です。
不安や心配があってもとにかく自分を信じて淡々とこなす!!

と腹を括って取り組めるようになりました。



Q.
英検コーチさゆりの人柄を教えてください。


A.
いつも寄り添ってくれる天使❤️
時としてビシッと締めるべきところは絞めつつも、

いつもヘコタレてる私を勇気付けてくれる存在でした!!



Q.
コーチングを受けてみてのご感想は?


A.
とにかく不安や心配ごと、

大きな壁に押しつぶされそうになった時の

さゆりさんの存在は大きかったです。


はじめは『受かるかな…受かったら良いな』だった気持ちも、

次第に

『自分を信じてくれるさゆりさんのためにも絶対合格する!!』

に変わっていました。


応援してくれる、悩みをすぐに打ち明けられる、

勇気付けてくれる存在は英検1級という壁に立ち向かう上で

とても心強かったです!!

最後まで私を私以上に信じてくださりありがとうございました!!




===================




実はこの生徒さんは、
準1級までは独学で
やってこられたのだそう。




ただ、準1級で単語苦手を克服できず
ご自身も「英語講師」でいらっしゃることから

「単語苦手を克服したい!」
私の所へ来てくださいました。





試験当日は
語彙パートで20/25点取り、

さらに、
英作文の語彙でも7/8点の
高得点をたたき出して

一発合格されました。




もちろん4カ月で2,500単語を覚えることは
簡単なことではありません。





それでも、

「単語が嫌い!」
「単語が苦手!」


という生徒さんが、
『単語を武器』
英検合格された姿は

本当にかっこよかったです!!





またインスタライブや
Youtubeでのインタビュー動画も
ご協力いただく予定ですので

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

【英検コーチング受講生様の実績】

 

ガーベラ10年以上の英検ブランクから

 3ヶ月半で準1級に一発合格!

 

ガーベラ面接対策も同時に進め

 3ヶ月でS-CBT準1級に一発合格!

 

ガーベラ準1級単語パートの正答率平均93%!

 2ヵ月16日で一次試験一発合格!

 

ガーベラ単語苦手を克服し3ヶ月で

 念願の準1級にリベンジ合格!

 

ガーベラ6年の英検ブランクから

 3ヶ月で1級に一発合格!

 

 

 

 

================

 

\期間限定でプレゼント中/

英検準1級・1級に3カ月で合格した

 

語彙で90%正答率を
目指せる動画講座

 

 



【こんな人におすすめ】

・単語帳で勉強しているけど合格できない
・単語帳の勉強が嫌で仕方ない
・手っ取り早く最短で英検準1級・1級に合格したい


【講座概要】

 

●第一話
 

・単語学習が
 ハイリターンな理由
・単語学習を
 やるべきメリット

 

 

 

 

●第二話

 

・あなたの単語学習が
 上手く行かない原因
・9割の人が知らない! 
 最短で単語暗記を叶える方法

 

 

 

●第三話

・合格する人/しない人の

  決定的な違い

 



今だけ期間限定

全部無料で公開しています!

 

\期間限定/

プレゼントのお受け取りは

こちらから⇓⇓