英検は年収UPに繋がらない? | 英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級に最短で確実に英検合格する方法教えます!

英検準1・1級専門コーチのさゆりです。
英検12年のブランク→1か月で英検準1級に合格。
0&2歳児ワンオペ、Wワーク中に→3カ月で英検1級に一発合格。
生徒様も3~4カ月で準1級・1級に合格者多数。
短期間で英検に合格する学習法をお伝えします。

■お知らせ
 

 

 

 

《あなたの英語に自信とキャリアアップを!》
 

最短最速で

英検準1級・1級合格を目指す

英検コーチングプログラム主宰

 

英検準1級・1級専門コーチのさゆりです。

 

 

 

 

今週末は、
私の両親を連れて
旅行に来ております。



私の両親はもう還暦を迎えていて、
そろそろ終活について
考えているのだそう。



「誕生日何が欲しい?」
「母の日、どうしたい?」




そう聞くと、
「もうモノはいらないから、
みんなで旅行とかして
楽しい思い出が欲しい。」



そう言うんです。





そんな両親に
孫と旅行のプレゼントを
してあげたい…



そうずっと思っていました。



でも、
妊娠→出産→育休→退職
が重なった私に



十分な蓄えはなく、
日々の生活を回すので
やっとな状況でした。



そんな状況から2年、
やっと両親と子供を連れて
念願の旅行に行けることになりました。




これができるようになった理由は、
「年収が上がったから」。






そして、年収が上がった
一番のきっかけは

『英検1級合格』

でした。





1級を取ることで
仕事の幅が広がり
次第に年収も増えていきました。



「英検1級取ったって
何の役にも立たないし、
お給料も上がらない」


という声や、

「準1級とっても
お給料変わらないから
1級取った後、

仕事に役立てられるのか
が不安なんです。」


というお声をよく聞きます。





確かに、1級を取っただけで
自動的にお給料があがるわけでは
ありません。


1級を取ったからと言って、
生徒さんが自然に増えるわけでも
ないんですよね。





だから、資格を給料に変えるために

・転職したり、
・アピールしたり、
・それを活用する工夫をしたり、


という努力は必要。





その努力をしていなければ、
「1級とっても意味がない」
となるのは当然なんですよね。


「資格とったのに意味がなかった…」
という声を聞くたびに、


「もったいないな。」
私は思っています。





その資格があれば、
普通の人が挑戦できない仕事に
チャレンジできる可能性だってあるし、



自らアピールすれば、
企業から「欲しい!」と思ってもらえる
人材にだってなり得る。







だって、英検1級は合格率10%


挑戦しようとすら思わない
英語学習者が多い中で、


果敢にもそこに挑戦し、
その資格を得ることができた。


この資格に対する
社会的信用・価値は
相当たるものです。






だからこそ、
その資格を活用すれば、
今まで考えてもみなかったような

仕事やチャンスが
舞い込んでくるのです。





英検で年収UPは
必ず叶う。




「そうは言ってもほんとかな?」
と思う方は、

「英検準1級・1級」とキーワード入れて
転職サイトを見てみてくださいね。






こんな仕事もできるんだ!
こんなにお給料もらえるんだ!



と、やる気UPになるかもしれませんよ。

 

 

 

 

【英検コーチング受講生様の実績】

 

ガーベラ10年以上の英検ブランクから

 3ヶ月半で準1級に一発合格!

 

ガーベラ面接対策も同時に進め

 3ヶ月でS-CBT準1級に一発合格!

 

ガーベラ準1級単語パートの正答率平均93%!

 2ヵ月16日で一次試験一発合格!

 

ガーベラ単語苦手を克服し3ヶ月で

 念願の準1級にリベンジ合格!

 

ガーベラ6年の英検ブランクから

 3ヶ月で1級に一発合格!

 

 

 

 

================

 

\期間限定でプレゼント中/

英検準1級・1級に3カ月で合格した

 

語彙で90%正答率を
目指せる動画講座

 

 



【こんな人におすすめ】

・単語帳で勉強しているけど合格できない
・単語帳の勉強が嫌で仕方ない
・手っ取り早く最短で英検準1級・1級に合格したい


【講座概要】

 

●第一話
 

・単語学習が
 ハイリターンな理由
・単語学習を
 やるべきメリット

 

 

 

 

●第二話

 

・あなたの単語学習が
 上手く行かない原因
・9割の人が知らない! 
 最短で単語暗記を叶える方法

 

 

 

●第三話

・合格する人/しない人の

  決定的な違い

 



今だけ期間限定

全部無料で公開しています!

 

\期間限定/

プレゼントのお受け取りは

こちらから⇓⇓