【随時】主にインスタとTwitterで巡るSEVENTEENドームツアー③【更新】 | say the name!

say the name!

ただただ愛でたい

■11月6日(日)韓国出国から

11月9日(水)記者会見

まではこちら

 

■11月10日(木)から

11月11日(金)はこちら

 

 

 

■11月12日(土)~11月14日(月)

 

タイトル、

【随時】主にインスタとTwitterで巡るSEVENTEEN食い倒れ&買い物日本満喫ツアー【更新】

に変えた方がよくない?

(それはそう)

 

 

だって、

オヌさんまではしゃいじゃってるよ??

 

 

ねねねねね、ドームツアーセトリ、コルコルある?(スポなの??)

 

ジュンぴは吉祥寺の猫カフェ(なにこのゆめかわ×ゆめかわの世界)

 

 

ウォヌホシは

ラーメン→古着屋→カフェ(付き合って4年目カップルのデートかよ)

 

 

のおおおおおおお札幌に味噌ラーメン食べにきてほしい!

 

味噌ラーメン紹介するなら

やっぱり純連?

(ねぇみっちゃんどう思う?)

 

 

ミョンホは

深まりゆく秋を

静かに味わってるみたい

20代のときに

香港にいった時、

食事で出されるお茶が

いつもほんとにおいしかった

 

 

あ、

 

我らが

 

ボムジュヒョンも日本到着したよ!

 

ファミチキに感激するボムジュヒョン(かわいい)

日本の録音室にいるらしい

ウジも一緒かな

 

 

ドギョムとジョシュアは

表参道のラルフローレンで

買い物

(ワードがおしゃれ)

 

 

ジョシュアさん、

スンチョルペンのほっしゃんを落とす気に

かかってますね?

(なんか色々おかしいぞ?)

 

 

てか、

これよ

ぶったまげたわよ

 

ユンジョンハンin109(日曜の昼下がり)!!

 

ちょ、オタクのそれやん

 

「志村~!後ろ~!!」って小学生の時に

ドリフみながら

必死に叫んだくらい(懐)

黄色のカーディガンの人に叫んだわ

 

え、みんなマジで気づかないの?と思ったら、

 

(これなんてもう笑えるレベル

スマホで撮ってる張本人

すぐ後ろにいますけど!?)

 

ファンは気づかなかったんじゃなく

気づいたけど

(そりゃそうよね)

騒ぐとアレだから

アレしたらしい(なんで濁す)

 

その場にいたカラットさんが

騒がずにいてくれたから

ジョンハンも

公式Twitterに

アップしてくれたんだね

ほんとありがとう

 

 

スニョンは夜いってた!

 

もんじゃ焼きおいしいよね

地元のお店辞めちゃってから

もんじゃ焼き食べてないな

ダンススタジオで練習、かな

 

 

ねねねねね、ドームツアーセトリ、アッシュある?(やっぱりスポなの??)

 

 

スニョンのストーリー

Mス(ごにょごにょ)説あるけどほんと?

 

 

 

ふう

1日ブログかかないだけで

この情報量

 

日本大満喫のSEVENTEEN

 

ご褒美スケジュール

組んでくれた

プレディスに

感謝感謝

 

 

んンンッ!??!??

 

「おやすみ」て、

寝られなくなるやつやないかーーー!(確信犯)

千葉お見送り前日に

こんなんぶちこんでくるなんて

ご対面する方、

お気を確かに

 

 

 

EMAs

「最優秀新人賞/BEST NEW」

「最優秀“MTV PUSH”賞/BEST PUSH」

2冠おめでとう!