セブンティーン、恐ろしい子! | say the name!

say the name!

ただただ愛でたい

 

ほっしゃんほっしゃんディノち忘れてるよ!

って思ったそこの奥さん

安心してください

 

 

 

白キャップが眩しすぎるチッケム載せてますから!

かっこいいーーーーーーーーーーーー!!

 

MVのディノちはダンスシーンメインで撮れにくかった

静止してるのはなんかちょっとAIの昆虫?犬?みたいのがだめで

(スンチョルのに映りこんだのはギリギリアウト←なんで載せた)

 

MVでも白キャップディノちあるんだけど

全然アップにならないの!

めっちゃかっこいいのに~

似合ってるのに~

 

 

 

白ストロと黒ストロ、どっちもいい(どっちもいい)

 

 

 

えぇと、カムバから一週間過ぎまして

時差も甚だしいのですが

いわせてください

 

あれれゴールデンウイークって日ごろ忙しい奥さんは

休んじゃいけない期間だっけ?
1泊って話の旦那の親が2泊も泊ってって
しかも外食する予定が毎食わたしが作ったよね
アッハハッハ~~~

 

 

というわけで

ぜんっぜん追えてなかったんだけど

MVはせっせと回していました

 

それと

 

 

これだけは見ました

時間とって見てよかった

作詞作曲家本人がいっていたけど

作り手が製作の裏側とかエピソードを話しすぎると

「この曲はこんなシチュエーションで、こんな気持ちで聞くもの」

っていうイメージが付きやすくなるから

極力避けたいっていうのすごくわかるよね

 

だけど今回のタイミングで

ざっとだけど色々聞けてすごくよかった!

舞い落ちる花びらはやっぱり

「すごい曲だ!」ってメンバーも思ってたんだね

リリースのタイミングがほんともったいなかった

日本人にもっと聞いてほしい曲だよ

 

 

明日からやっとゆっくりできるから

むらちゃんのブログでセブンティーン補給しまーす