【随時】主にインスタとTwitterで巡るSEVENTEENドームツアー②【更新】 | say the name!

say the name!

ただただ愛でたい

■11月6日(日)韓国出国から

11月9日(水)記者会見

まではこちら

 

 

 

 

一旦韓国帰るのかな

と思ってたけど

これ、

韓国帰らないパターンか?

 

 

 

日本にくると

生卵かわいいかわいいする

ユンジョンハン(28)

(※前回5月6日)

 

スニョンは

ジョンハンに

高級寿司連れていってもらう

約束したらしい

(すきやばし次郎か?

九兵衛か?)

 

麻布十番の「すし家祥太」でした!

 

大将は韓国出身の文さんなんだって

マンガ「将太の寿司」の大ファンで

憧れからこの世界に入ったそう

 

「将太の寿司」作者の寺沢さんも

公認のお店だとか

 

ほ「大将、お寿司って舌で味わうだけじゃなく、

目でも楽しむものなんですね」

 

ドギョムのストーリーがかわいいことになってた

 

 

「ここどーこだ?」

ってコメント入れてる

ジョンハンの後ろに

ヒントありすぎて

親切すぎる

 

 

スニョンが食べたたい焼きは、

鳴門鯛焼本舗

というお店で

スングァンちゃんが

おすすめしたらしい(メモメモ)

 

 

深夜の路地裏は

寝るまえに急にあれこれ食べたくなって

「フフ、行くか?」つって、

コンビニにひとっ走りしちゃう

半同棲中のカレぴっぴとの

妄想しちゃうから危険(オマエだけや)

 

ふーん

夜の東京を散歩したら

ウォヌソクに会えるのか(会えません)

 

スンチョルもいた?

 

 

トレーナーの色が壁と同化してる気がしないでもない

 

ヨロブン!

ウジのインスタの画像が

DREAM仕様

なってます!(報告)

 

 

■11月10日(木)

 

 

ウジ、

ボムジュさんが

ちょこっと

インタビューに

出てます

 

 

【速報】SEVENTEEN、2023年上半期を目標に本国カムバ予定

 

 

 

時系列

よくわかってないけど、

 

ボノニはディノちと

根津美術館へ

 

「spirited away」

spirited awayって

「千と千尋の神隠し」の英語タイトルなんだね

さすがジブリ好き

 

群馬県四万温泉の「積善館」

湯屋のモデルになったと

言われている旅館(らしい)

いってほしいな

 

 

いや、

ジョンハンどこにもおるがな

 

温泉いきたいって

高級旅館で露天風呂付き個室じゃなく、

スーパー銭湯なの

かわいいかよ

 

 

■11月11日(金)

 

DFESTA訪問

 

ほっしゃんの2推し!!

 

ミンギュって

都会にも

地方にも

山にも

海にも馴染むのよね

 

しゃぶしゃぶ食べてご満悦のジョッシュ

 

日本にきてからずっとウキウキのジョンハン