【随時】主にインスタとTwitterで巡るSEVENTEENドームツアー【更新】 | say the name!

say the name!

ただただ愛でたい

韓国金浦から羽田まで約1,180km 飛行機で約2時間

東京から大阪まで約400km 飛行機で1時間30分

大阪から名古屋まで約140km 新幹線で1時間30分

(1ヶ月日本に滞在ってことでいいよね?ね?)

 

 

■11月6日(日)出国

 

 

ついに~

SEVENTEENが~

日本に~~

 

 

\き~~~~た~~~~~/

 

 

 

※当記事の内容が多大になると予想されるので

別途記事リンク貼っていきます

 

ほっしゃんは盛大に浮かれております(知ってる)

 

 

ほんとに

日本にいるんだって

実感

 

「夢で夢で夢で 夢ではない」だね

 

 

 

ストーリーにかわいいGIFまで貼ってるのかわいいかよ(一蘭さん、無料券お願)

 

日本くると外食多いジョンハンって和食が口に合うのかな

(生ビール飲みたいだけや)

 

 

■11月7日(月)CDTV出演

 

ビジュアル最高かよぉどこ撮ってもかっこいいってマジかよぉ(誰だよ)

 

CDTVは温泉の素貰えるのね

Mステはティッシュよね

(てかMステは出ないの?

スッキリは?)

 

はい、かわいい~~

 

この角度(の映し方)いい!

なんかスタッフヌナになった気分(はいはい)

 

 

楽屋でミョンホの26歳(韓国年齢)のサプライズバースディーのお祝い(withクチルズ)

 

お色気細白リボンのマンネと、

おみかんヘアカラーおりぼんスングァンちゃん

 

これTBSかな?

通りかかった人びっくりしただろうな

 

ウエディングドレス試着してシャッとカーテン開けたら、

「・・うん、それも似合うね」って微笑んでるジョッシュやん(違)

 

移動中もTwitterにアップ嬉しいね!

 

生放送終了後、

スニョンは

ジョンハン、ウォヌと焼肉

 

焼けるの待ってるのかわいい

タレなみなみで食べる気満々なのかわいい

(白シャツにこぼさないようにね)

寒いの嫌だなって思うけど、

白タートルネックのウォヌ拝める

冬も悪くない(悪くない)

 

(※メモ妄想用資料)

 

(スニョンのインスタストーリー)

TeamAで焼肉

ってことなんだろうけど、

 

え?

なんかのスポだったりする!?

(深読みしすぎぃー)

 

 

ミョンホはホテルでセンイルWライブ

(このカーミットカエルのパペットは一緒に世界を旅してるんだね)

 

日本で迎えた誕生日

健康で、

元気で、

幸せな1年になりますように

 

 

■11月8日(火)横浜お見送り会(振替分)

 

日本滞在中の

SEVENTEENの

スケジュールを

簡単に表にしてみました

 

後半は

日本にずっといそうだけど、

今日のお見送り会終わったら

一旦韓国帰るのかな?

って言っても、

明日はリリース日だし、

なんやかんや

いる気もしてるんだけど

(スッキリとかさ

Mステとかさ)

 

 

てか、

DREAMどこにも売ってない!

予約するの遅すぎた!

(どあほう)

 

これほしい!(ラキドロってなに?)

 

 

 

2020年のイベントを

ちゃんと振替で実現してくれるの、

あたりまえじゃないよね

ありがとう

 

 

■11月9日(水)MV公開

 

 

 

ちなみに北海道は

どん曇りで

月見えませんでしたとさ

 

 

都内でDREAM発売記念記者会見(初めてじゃない?)

 

古家さんがMCしたんだね!