ハワイの福袋2020への意気込みw | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

 
 
娘です。
 
 
今年も残り3日。
早い!早すぎる!!
 
年々時間が経つのが早くなってきた気がします。
 
 
今年はすでに日本から帰国して
年末年始にハワイにいるので、
 
3年ぶりに
福袋に参戦しようと思っています爆笑
 
 

 
最近よく見てもらっている過去のハワイの福袋ネタバレ記録はこちら。
 

ハワイの福袋③DFSの戦利品(バーバリー)

 
 
今年は夫はDFS、私と娘はアラモアナに行く予定です。
(前と全く一緒。というか娘は大人しく一緒に待ってくれるだろうか。。。不安しかない笑い泣き)
 
 
ちなみに下調べにいろんなページを見ていたんですが、
 
アロハストリートさんの特集の気合いの入れ方がすごい!!!
福袋を狙ってる人は是非見て欲しい!→特集記事
 
 
そしてディーンアンドデルーカは、
徹夜組で予定販売数終了の予感笑い泣き
 
多分今年一番の争奪戦になるとみた。
 
 
ということで、また買ったらネタバレ記事書きます照れ