ハワイ福袋@アラモアナセンター①ビッグアイランドキャンディーズ | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

 
娘です。
 
深夜の花火の音も相変わらずで、
やっとハワイも年が明けました。
 
 
・・・と、いうと。
 
 
待ちに待った福袋!!!
 
3年ぶりに年末年始ハワイなので、
これは行かねばね爆笑
 
 
 
私が狙ったのは3年前と同様、
ビッグアイランド
キャンディーズでした。
 
 
むしろこの時福袋でここの良さを実感し、
その後かなり買ったので必ず行くと決めていました。
 
 
3年前のブログを読み返したら↓

 

オープン30分前に到着して
大きい箱がギリギリ買えなかった感じなので、
 
 
オープン1時間15分前に到着。
 
 
 
で、この行列滝汗
 
これはやばい。。。
 
 
結局折り返したこの位置で待ちました。
 
 
その後、前後の空間を詰めてもこの位置。
 
これは、、、
非常にやばい滝汗滝汗滝汗
 
だって3年前はもっと前だったもんね。
 
 
 
結局オープン40分前くらいに整理券が配布され、
私たちの5人前で締め切り。
 
 
売り切れ御免で
何も買えないというオチ笑い泣き
 
 
並んでくれたお礼&お詫びとして、
チョコレートをもらいました。
 
 
これ食べたことないけど美味しいらしく
こんな気遣いはありがたいけど
 
 
やっぱり福袋買いたかったよ〜笑い泣き
 
 
 
 
私の目論見が外れショックだったけど、
この後、このままじゃ福袋計画は終われないと
アラモアナセンターをめぐることに真顔
 
 
続く。