【福袋ネタバレ】ハワイ福袋@アラモアナセンター②ルピシア | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

 
娘です。
 
私が狙っていたビッグアイランドキャンディーズは、
1時間以上前に並んだのに、まんまと買えなかったんですが笑い泣き

元々、ビッグアイランドキャンディーズだけ買う予定だったんですが、
続々と福袋を持った人たちが増えてきて、
 
 
何か買わなきゃと焦る、焦る笑い泣き
 
 
他の人が持っていた福袋を見てすぐさま向かった先は、
ルピシア(LUPICIA)
 
買ったどーーーー!!!!
 
 
種類は3種類。
 
35ドル、50ドル、100ドルがありましたが、
久しく紅茶を飲んでなかったので35ドル福袋にしました。
 
 
オープンから1時間半後でも山程ありました。
 
 
でも、会計の列に30分くらい並びました。
 
 
 
 
そして、
 
ネタバレ。
 
 
じゃじゃーん。
 
35ドルの福袋の中に72ドル分が入っているそうです。
 
 
これは・・・
 
 
かなりいいのでは〜〜〜照れ
 
なんと10種類の紅茶が入っていました。
ということは、1袋あたり3.5ドル???
安いー!!!
 
 
細かく見てみます。
 
・ジャスミンマンダリン
・抹茶きらら米茶
どっちも気になるー!!!
 
 
・メロン烏龍
・桃バート
 
桃烏龍が一番好きだけど、
メロン烏龍も気になる!
 
 
・津軽アップルティー
・キャラメル&ラム
 
津軽アップルティー以外はビニール袋に入っていたので、
これだけ福袋ごとに違うのかも。そうとしても当たりだわ照れ
 
 
・テオレチョコラ
・マスカット
 
どっちも昔よく買っていたやつ〜!
 
 
・桃
・アフタヌーンティー
 
オーソドックスからフレーバーまで揃いすぎていて、
これからティータイムが楽しみ!!!
 
 
ちなみに一番早い賞味期限でも今年の5月、
 
 
多数のは、来年9月までと賞味期限が長いのでじっくり楽しめるなー照れ