ハワイ福袋@2020年のDFS(Tギャラリア) | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

 
娘です。
 
 
 2020年の福袋は、
 
①売り切れ御免でビッグアイランドキャンディーズの福袋が買えず、
 
③ロクシタンの福袋も満足したけど、
 
④ジャンバジュースの福袋でがっかりして、
忙しかったです笑い泣き
 
 
 
 
時間は少し遡り、
2020年1月1日7時15分。
 
アラモアナセンターに向かった娘と私とは別に、
夫はワイキキのDFS(Tギャラリア)へ。
 
 
すでにこの通り、長蛇の列だったそうな。
 
 
 
ここでがっかりしたことが!!!
 
 
元々、先着500名に20ドルのクーポンが
もらえると広告が出ていたんですが、
(3年前はそれでマカダミアナッツを購入)
 
 
今年は
福袋を買ったら20ドル割引
と言われて
クーポンはもらえなかった
とのこと。
 
 
 
んんん???
 
 
割引率は同じかもしれないけど、
それなら事前にクーポン配布って告知したらダメよね?
 
 
現に夫は並んだのに買いたい福袋がなくて、
終了笑い泣き
 
そんな現地の様子。
 
 
雑多にいろんなブランドの福袋があったけど、
買えたみたい。
 
 
でも、夫が狙っていたバーバリーは、
3年前は300ドルで購入できたのに
今年は800ドル以上の福袋
しかなくて買うのを諦めたんだと。
 
 
確かに800ドルの福袋って、
いくらお得でも怯むわ笑い泣き
 
 
ちなみにちょうど他の人が購入後に開けていて、
その中身がちらっと見えたところ、
欲しいものはなさそうだったとのこと。
 
せっかく並んだのに残念だったねえショボーン
 
 
激しい戦いの後が感じられる笑い泣き
 
 
ということで、
夫にとって今年のDFSは不発に終わったとのことだったけど、
他の人はどうだったのかなー?
 
 
ハワイの福袋を検索しても
ネタバレを書いてる人がほとんどいないので、
自らの経験をいろいろ書いてみました、
 
 
福袋ネタはこれで終わりですが、
また来年もハワイで年越しだったら参戦しようと思ってます照れ