ハワイの福袋①アラモアナショッピングセンター | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

娘です。

 
ハワイの年末年始は、雨季ということもあり、
一年で一番天気が悪い時期ですが、
大晦日からずっと晴れてますカナヘイうさぎ
 
雲ひとつない空!嬉しいねえ。
 
{339D9E5B-63E7-4CDB-B127-4DC17330C264}
 
そんな中、元旦は福袋合戦とびだすうさぎ2
 
私はアラモアナショッピングセンター、
夫はDFSへ二手に分かれました。
 
写真が多いので数回に分けてアップします〜。
{48E69950-97EF-4862-9A5D-079AD9B44131}
 
アラモアナセンターの場合は、
すでに開放された空間なので、
日本のデパートのように正面入口前に並ぶのではなく、各店にそれぞれ並ぶ方式です。
 
しかも朝10時オープンでゆっくりなので、
私もゆっくり出発で、これらの写真は9時15分頃の調査の様子ですwつながるうさぎ
 
レスポは、20人くらい。
 
ハワイ限定品が必ず入っているとかいないとか。
※DFSでは午後でも福袋が余っていました。内容はそれぞれ差があるのかも。
{100B2E4E-97D7-497D-99A8-9D8DE1B434F7}
 
キプリングは、10人強。
{29720CE9-E617-42D9-9A39-BECD9100060C}
 
突如現れた長蛇の列①
{C639FAD2-406F-4019-845F-6EEE906009C9}
 
マイクロソフトでした。
 
ローカル&男性率多かったです。
{F57AB14C-E574-4B89-95E9-EFC3508E6DBB}
 
バス&ボディーワークスは10人弱。
 
福袋は50%引きがほとんどだから、今やっている75%セールで好きな商品選んだ方がいいもんね?
{2107F357-638B-4F01-A7B4-72D99D96C5D5}
 
フェンディは意外と少人数。
 
販売数も少ないから諦める人もいるのかも。
{72719437-5370-499F-B3F7-FBF6879587F3}
 
そしてふたたび現れた長蛇の列②
{3A7564BE-5DFE-4DD1-AD56-036A107ED365}
 
ジミーチュウと、
{31C414B2-A338-45CF-87A0-9764DEC32B79}
 
セフォラの列でした。
 
どちらもローカルの女の子ばかり!
人気あるんだねえ。
{52A11FC6-9203-4ED8-A749-E910D540A06C}
 
ロクシタンはまさかの10人弱。
 
日本だったらあり得ないカナヘイびっくり
私も今年は買わなかったのです。
{E65F023D-853E-4B48-9BDC-24D648B94789}
 
またまた長蛇の列③
{D9E4ACDF-0FFA-479F-B243-BA14D3874A36}
 
ケイトスペードでした。
 
ここは圧倒的に日本人率が高かった&長時間並んでいる雰囲気がありました。
意外と男性も多くてびっくり。
{3B1DAC36-7BC3-4570-AE8E-A56596CDCE58}
 
ブルーミーは30人弱。
 
想像が全くつかないけど、どんな福袋なんだろう?
{B98D0590-ECE1-42CF-A71B-6EB1B5D51190}
 
そして長蛇の列④
{2FE5F4FD-F3B6-475F-85CE-1E7D3827F156}
 
ビッグアイランドキャンディーズです
 
実は今日の目的のひとつ。
こんなに並んでいるとは思わず、びっくりですカナヘイびっくり
{5AB62BB3-7960-4CD0-B572-5C9BA5EAD74E}
 
9時30分から並びましたが、無事に整理券をゲットカナヘイきらきら
私の数人後で整理券が終了だったので、ギリギリでした。よかったー!
 
ちなみに列が長すぎるために10時の開店前に売り出し開始していましたが、
私が買えたのは10時30分過ぎ。1時間並んだことになります。
{D13561FE-61CC-40A4-AB3A-C31C470FECF3}
 
並んでいる間に隣のパピルスでは、
優雅にオープンしていました。
{F078D45D-41CE-4E58-B756-D1C6AA84DBCF}
 
ビッグアイランドキャンディーズの店内には、立派な門松がありましたつながるうさぎ
{8E0D2485-F2E6-4294-AD9E-7C143499FEE1}
 
そして今回の戦利品カナヘイハート
 
$40.50で$81分入っているそうです。
きっちり半額www
 
ちなみに早めに並んだ人たちは、さらに大きい箱を買っていましたが、あれはいくらだったんだろう。。。
(私の時はすでに大きい箱は売り切れ)
 
ちなみに中身については、
感想と一緒にまたアップしますてへぺろうさぎ
 
とりあえず、どれも美味しくて幸せカナヘイハート
{CB6C2BC8-F72C-44B8-AB0B-47719D7B3E15}